見出し画像

近々死ぬかもしれないというお話

いや~、物騒なタイトルから始まりましたが、単純に最近の運が良すぎて後ろから刺されるかもしれないという事ですw

事の発端は二日前でした、、、
近頃ウマ娘やブルーアーカイブなどにおっさんはハマってるため、当然ガチャも引きたくなります。そこで恐ろしくなるようなことが起きました。

ゑ!!?
俺、出すぎじゃね?

なんというか、ここまで来ると怖くなってきました。
現在排出率が二倍になってるブルーアーカイブはともかく、ウマ娘って別に排出率増加キャンペーンやってないよな???ってなりました。

今のところ特に何も起きてませんが
何がおこるのか怖すぎて夜も寝れません( ゚Д゚)
出た娘たちは大切に育てていこうと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?