見出し画像

憧れの『キンプトン新宿東京』 に 泊まってみた!!①

こんにちは。
みなさんは 泊まってみたいホテルってありますか?
私は ありまーす! いろいろありすぎです^ ^
家族が一緒に行ってくれないので 下記の条件です。
①  おひとりさまOK
②   ペット同室OK
③   自分ひとりで行けるところ

2022年6月半ば、一泊ですが、
愛狆の麟音と私で、まったり過ごしました。

イベントスペースでの イブニングソーシャルアワー
↑ 無料サービス^ ^

私の泊まったお部屋は↓

バスタブ🛁 最高❣️

バスタオルが分厚くて、
過去のどこのホテルよりすごかった!
* 子供の頃から結婚前の昭和の終わりまで、
いろいろな外国のホテルに泊まりましたが、
ハワイのハレクラニやローヤルハワイアンのタオルよりも厚さがすごくて、令和時代の凄さを感じましました。

因みにこちらは、外国からの宿泊の方も多く、洗面台の高さが、身長155cmの私には、やや高めでした。こんな事も、過去には未経験で、還暦になって、身長が低くなったのか?と焦りました。

↑ なんだか スタイリッシュ‼️
* 私のiPad(青)を、どけて置けばよかった!

部屋には、なんと

lululemon の ヨガマット ‼️

さらに!

ネスプレッソ エッセンサ ミニ!
生まれて初めてのコーヒーマシン(笑)
使い方 一生懸命 検索しました~
カプセルは、補充無料!
それもタブレットで ポチッと連絡後10分以内に届く!

そしてそして!   ↓ これ!!

↑ なんだかわかりますか?
鍋ではありませんよー!

スピーカーです🔉😲

http://vifa.jp/products.html

初めは、なんだかぜんぜんわかりませんでした!

お部屋はこんな感じです。

まだまだホテルステイ、遊び倒しまーす!

次に続く〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?