見出し画像

キンプトン新宿東京に再び宿泊!

2022年7月に ひとりと一匹♪
再び キンプトン新宿東京しました。

https://www.kimptonshinjuku.com/jp/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%ae%bf%e6%b3%8a/

今度は前回と違うお部屋です^ ^
エッセンシャルルームコーナーキング ペットフレンドリー。前回より、室内面積が少し狭くて、バスタブ🛁がなく シャワーのみ。
窓が2面・3箇所あり、とても明るくお部屋です♪

いい感じでしょ? ひとりで泊まるには充分です!
今回はホテル予約サイトからではなく
一休comさんからの予約
わんこベットや食器が小型犬ようになっていて
嬉しいご配慮でした😊
名前入りわんこクッキーもありましたよー(*^ω^*)
一休さん、ありがとうございます😊

チェックインしたらまずは『イブニングソーシャルアワー』へ

あいにくの雨模様なのでテラスは無し
お代わり自由です。もちろんワイン🍾も♪

館内のレストランは、どちらも室内ワンコ👌です

ザ・ジョーンズ カフェ&バー
District – Brasserie, Bar, Lounge 
(ディストリクト ブラッスリー・バー・ラウンジ)
ビーフバーガー・100%国産牛のパティ

今回のお部屋も、ヨガマットや傘など完備です。
もちろん、スピーカーやコーヒーメーカーも。
女性のアメニティは、もれが多いので、
チェックインしたら確認して 足りない分は遠慮なく
フロントへ連絡させる事をお勧めします^ ^

予約が入っていなければ 結婚式も見学させて頂けます。

CHAPEL , THE GALLERY​ 

お散歩後、うちの子が寝ている間にジムも使わせて貰いました。平日は、パーソナルトレーナーの方も常駐されているようです。

部屋からの首都高速

素敵なステイをありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?