見出し画像

スリークbyサラサロン バランスエフェクト3点セット

スリークbyサラサロン
バランスエフェクト3点セット

画像1

こちらの3点セットを使ってみました!
大好きなスリークbyサラサロンシリーズの
最近発売されたばかりの新商品です!

画像2

シンプルなパッケージで並べるととてもおしゃれです✨
それぞれご紹介します♪

画像3


【バランスエフェクトシャンプー】
アミノ酸系+シルク系洗浄成分配合のシャンプーです!
さらっとしたテクスチャー。
泡立ちやすく、なめらかな泡でさらっと洗うことが出来ました♪


【バランスエフェクトトリートメント】
髪の内側と外側のWのアプローチができちゃうトリートメントです♪
伸びが良い柔らかいテクスチャーです。
べたつかないので使いやすかったです!

画像4

【バランスエフェクトマスク】
パサつき・うねりを濃密保湿ケアできちゃうヘアマスクです♪
週に1,2回使うのが良いみたい!
こっくりとしたテクスチャーでなじませやすかったです。


こちらはすべて同じ香りです!
クリアアプリコットのさわやかな香りがほんのりします✨
好みの香りでバスタイムが楽しくなりますー!

#スリーク
#Sleek
#シャンプー
#トリートメント
#ヘアマスク
#ロフト
#Sleek_ad