MN 「MY MIXED PALETTE」

MN 「MY MIXED PALETTE」

こちらのカスタム出来るマルチパレットを試してみました

アイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトから
肌の色や普段のスタイル、気分や理想像などにあわせてフィットする
6種を選んで自分にあるパレットをつくることができます

6つの質感・70色以上の展開もあるので
好みの組み合わせをつくることが出来そう!

パレットの選び方は〈パーソナライズ方式〉という
オンラインのシステムを利用します!
自分にぴったりなパレットが選べちゃいます

WEBサイトの「CREATE NOW」をクリックし
9問の質問に答えるだけでパレットを提案してくれます!
提案されたパレットから色を変えることが可能ですし
すべて自分でカラーを選ぶことも出来ます。

発色や使い方についてカラーごとに丁寧に紹介されていてイメージしやすく良かったです。
今回は提案した中から1つ選びましたが、
私はすべてアイシャドウが良かったのでハイライト等はなしにしてみました。



注文した次の日に届きました!
コンパクトと、選んだアイシャドウが6種入っています。
パレットをパッケージからはずしてコンパクトにはめていきます。


枠蓋を閉めるだけで完成!
接着等することなくはめるだけでパレットが完成してしまうのが嬉しい
後で色を変えたいときも簡単にできます♪

自分で選んだ好きなカラーなので
毎日使うのが楽しくなります
粉質も好みでとてもよかったです!

こちらのコンパクトは鏡がとても大きいところが嬉しいー!
手のひらにちょうど収まるくらいのサイズ感です!
これ1つ持ってるだけでメイク直しが出来るので
お出かけの時に重宝しそうです♪

#MNコスメ