見出し画像

SOON+プロバイオティクス ミュンパウダー

SOON+プロバイオティクス ミュンパウダー

画像1

韓国コスメです♪
皮脂と汗を吸着する皮脂コントロールパウダーと、
毛穴をカバーするパウダーの2種類が配合されています☆

画像2

パッケージがかわいい!
てのひらサイズなので持ち運びにも良いと思います。

画像3

クリアなパウダーなのでファンデをした後の仕上げに使いました。
パウダーがさらっさらです!
お肌に載せてもさらさらなので
ほどよくマットで、少しツヤがある仕上がりになります☆

画像4

ルースパウダーはパフでつけると上手くいかないことが多いのですが
こちらはパウダーの出てくるところがメッシュのようになっているので
パフでも調整しやすいかなと思います。
ブラシを使うとよりさらっとつけられます♪

香りはないのでマスクメイクにも使いやすいです!


#amorepacific #soonplus #アモーレパシフィック
#スーンプラス #プロバイオティクスミューンパウダー
#フェイスパウダー #韓国コスメ #マスクメイク