見出し画像

ひとつ上の豆乳シリーズ

ひとつ上の豆乳シリーズ

画像1

国産プレミアム大豆「るりさやか」を使用したワンランク上の豆乳飲料です!
成分無調整豆乳、紅茶、キャラメル、白桃、完熟バナナの5種類を試してみました♪

画像2

いつもはマルサンの1000mlの無調整豆乳を飲んでいるのですが
それと比べるととっても濃厚です!
まろやかですっきりとしていてとても好みでした☆
味付のものは豆乳感があまりないので豆乳をあまり飲まない方でも
比較的飲みやすいと思います。

画像3

一番好きなのは紅茶!次点でキャラメルです!
ほどよい甘さでおやつや仕事の休憩時にぴったり♪
1本200mlなので飲みたいときにさっと飲みきれるのが嬉しい☆
また飲んでみようと思います!


#マルサン #マルサンアイ #豆乳 #ひとつ上の豆乳 #るりさやか #国産プレミアム大豆 #なめらかな飲み心地 #tounyu #hitotsuue #marusan #marusanai #monipla #marusan_fan