見出し画像

S.Dオーガニックハンドクリームミンティーオレンジ

S.Dオーガニックハンドクリーム
ミンティーオレンジ


こちらのハンドクリームを使ってみました。
6種類のオーガニックハーブが配合されているとのこと。
ハンドクリームですがヘアクリームとしても使えるそうです。

シンプルなパッケージが素敵です。


ミンティーオレンジの香り付き。
さわやかな柑橘系の香りがふんわり香ります。
べたつかないので私好みの使用感でした。

株式会社 Snowdropさんのブログリポーターに参加中♪

#sdオーガニックシリーズ
#sdハンドクリーム
#sdオーガニックシリーズ
#髪にも使える
#オーガニックハンドクリーム
#ベタつかないハンドクリーム
#美容室開発