見出し画像

ÉDGEU AMBER PUMPKIN

ÉDGEU
AMBER PUMPKIN

こちらのネイルシールを使ってみました!

ジェルネイルシール34枚とプレップパッド2枚
ウッドスティック、ネイルファイルのセットです。


別売りのUVランプもあります!

手書き風のデザインがかわいいです。
すきなシールを爪のサイズにあわせて貼り
付属のネイルファイルをつかって整えます。
そのあとUVランプに1分くらいあてて硬化させます。
オフするときは
リムーバーを3-4滴ネイルの根本につけて染み込ませた後、
ウッドスティック剥がすだけで簡単でした。

貼るだけで簡単に出来るのは嬉しいです!
ジェルネイルのような厚みがあってシールにはみえないです!
出かけるときに付けたのですが、
それジェルネイルじゃないの?!とびっくりされました!

簡単に貼れてすぐ剥がせるので
週末しかネイルできない人にはぴったりです。
色んなデザインがあるので服装にあわせてつかえるのも良いなと思いました!

#モニター #edgeu #ジェルネイルシール #エッジユー #エッジユーネイル #エッジユージェルネイルシール @edgeu_jp