見出し画像

CipiCipi(シピシピ) フィットスキンクッション

CipiCipi(シピシピ) フィットスキンクッション

こちらのクッションファンデを使ってみました!
03 ミディアムベージュを使いました。

手のひらサイズのパッケージがかわいいです。
高級感のあるデザインが良いですね。
鏡がついているところも嬉しい。


ムラになりづらくセミマットなお肌に仕上がりました。
付属のパフも使いやすかったです。
さらっと使えて私好みでした。
03 ミディアムベージュは肌なじみの良い色で使いやすかったです。

3色展開なので自分に合ったカラーがみつけられそう。
持ち運びにも便利なサイズなのでたくさん使おうと思います!
#CipiCipi #ベースメイク #フィットスキンクッション #ふくれな #シピシピ #クッションファンデ