また1年後

「お互いフリーなら、また1年後ね。」

そうやって別れたのは、2021年12月30日。あれからもう7か月が経った。君は元気にしているんだろうか。今でも私はあなたのことを毎日のように思い出し、心臓をぎゅっとされている。写真もインスタも消したし、ラインも非表示にしたのにな。あとはなにを消せば私の中からあなたは消えてくれますか。

忘れるために作った彼氏に本気のふりをしてみているが、うまくいかない。私はいったい何をしてる??

「最近彼女できたみたいよ。2人とも先に進んでるんじゃん。」

共通の友達に言われた言葉にしっかり傷ついた。1年後まであと5か月。どうにかこうにか、あなたと私の運命が交わりますよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?