見出し画像

にゃん×6(自己紹介)

2022年2月22日。今日は猫の日らしい。クリスマスとか、お正月とか、バレンタインとか。見ただけでもうおなか一杯になる行事(私だけ?)と違って、なんだかただただ心がほっとするだけの猫の日ーー

別にとくべつ猫好きなわけではないけれど、代わり映えのない私の毎日にはこういう小さな(これくらいがちょうどいい!)イベントがうれしかったな。

はじめまして。みかんっ子です。みかんは好き。家のテーブルのかごの中にみかんがないとちょっとそわそわします・・・・・・

社会人2年目。毎日楽しくのびのびぐんぐんぎらぎら生きています。 私が書く文章が誰かに読まれて、そっと寄り添えたり、力になれたりーーーーーそんな文が書けるようになりたい。

あ、ハライチの岩井さんが大好きです。にゃんにゃんにゃにゃーん

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?