見出し画像

生まれ順③

今日も中間子あるあるでーす。

引き続きこちらの記事を参照

https://spicomi.net/media/articles/786

・世話好きで面倒見が良い

これはそうかも。部活でも部長やったりとか、友達の補修に付き合ってあげたりとかはしてましたね。世話好きな方だと思います。

・寂しがり屋

これはめっちゃそう。ひとり〇〇みたいなのとかは憧れるけど実際に行ったら寂しいやろうなとか。カフェで一人とかの時間もそわそわしちゃう。けど寂しいを言えない性格なので一人で寂しくしてる感じですね。

・広く浅いつき合いができる

これもそうだと思う。めっちゃ仲いい子とかを除いた人間関係は広く浅くですね。基本人に嫌われないように生活するよう心がけているので、広く浅くって感じですね。

・優しい 

これはよくわからないですね笑
自分で優しいとは思わないし、わりとシビアな部分も多いので微妙なとこですね。

・空想や妄想をすることが好き

めっちゃ好きです!!!
将来構想をしたりとか、小説の世界を想像したりとか。めっちゃくちゃ好きですね。
特に好きなのは間取りを見ること。自分が住むのを想像して間取りを見るの好きなんですよね。(これはまた違う機会に詳しく書こうかな。)

こんな感じで今日もあるあるについて書きました。
順番間違えちゃったけどいいか😂

前にお家で作った鉄板ナポリタンを添えて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?