見出し画像

友達のカレ

このnoteでもちょくちょく話題に挙げている仲がいいお友達の話です。

友達には遠距離恋愛中(関西)の彼がいるので、この4連休を使って、車で会いにいっているようです。

美味しそうなご飯をインスタのストーリーにあげてたので反応したら、「美味しいから一緒に行きたい」みたいな内容の話になりました。

と言っても、コロナの影響で旅行行くと言うと母がいい顔しないからなぁと話したら、チェーンだから愛知にもあるよって話になりまして、予定が合う日を探して行くことになりました〜!!

友達の彼とも会ってみたいなと言うのは前々から言ってたので、友達の彼が名古屋に遊びにくるタイミングで3人でご飯行こうみたいな流れになりました!

写真で見せてもらった友達の彼(めんどいので以下Aさん)は顔からいい人っていうのがわかるような人で、年も3つくらいかな?上の人なんですよね。

めっちゃいい人見つけたやーんっていうのは言ってるんですけど、実際会うってなるとちょっと緊張しますよね。実は人見知りなんで。

Aさんと話しが合えばいいけど。

関西に住む人なので、将来大阪で住みたいっていうのも相談できたらなと思っています。
いい機会かもしれません。

とりあえず友達の印象が悪くならないように、いい友達って思われるような行動しなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?