見出し画像

くすぐったい

最近心境の変化があって、自分でもキモチについていけてない。これってなんなん?あれ、こんなはずじゃないんだけど…まして論外だったのに…どうしちゃったかな~(笑)
気にしてくれてありがとう🌟
気付いたら周りから愛をもらってることに気付いた。ちょっとくすぐったいこの感じ。なんか高校生みたい☺️ 
こんな感じどうしよう(笑)
平常心を保とう❗ぎゃくにごめんなさいの態度をとろう❗ブレるのが嫌だから。距離を取ろう。もっと私よりもいい人がいるってば☺️
私も幸せって出来たら出来ることならね、自分の幸せを願ってもいいかなってそろそろね思うよ。
思うよね~。
現実てきにね、
んーーーーーーーーーーーーーーーーーー答えがでん✨

クリエイター活動も含め次に挑戦したいこと、🌏️海外(Tahiti )に行ってコロナ事情で行けなかった夢の切符をつかみたいです🌈 応援して下さる方感謝です😊ありがとうございます✨