見出し画像

イヌ派? ネコ派?【K→M】

私はイヌ派!

でも今日はネコの小説にハマってるはなし。

(タイトル私もまねしてみた!)

通い猫アルフィーシリーズ

イギリスの作家レイチェル・ウェルズの小説なんだけど、表紙とタイトルにひとめ惚れして、読んだらめっちゃよくて、全巻買っちゃった。まだ1巻しか読んでないのに。笑

この並びに惚れちゃった

すごく久しぶりに、睡眠時間を削って一気読みしちゃった! ほんとうにおもしろかった~!おすすめ。

この先の長い人生のどこかでミカが読むことがあるかもしれないから笑、ネタばれは避けるのだけど、悲喜こもごも、いろんなことが起こるんだけど、根底には愛があって安心して読んでいられる……

読みごたえがあるのにホッとして心があたたまる、「理想の人生ってこんなだわ~」って感じのおはなしでした。

2巻にすすみたいんだけど、寝不足になりそうでなかなか読み始められない。。。幸せな悩みです。

はぁ~。よい本読んで、ゆるゆる仕事して、コウは冬休みでダラダラテレビ見てるわ。平和。

ここからはさみだれ式に。

ネコに生まれ変わるならこんなのがいい

この間ひいたオラクルカードもネコだった!

今ねらってるAirPodsのケース(ケースなのか?)

では、よい一日を。メリークリスマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?