見出し画像

発信と発信と発信と。

昨晩久しぶりにAZさんのインスタライブがあった。

https://www.instagram.com/az.momoharu/ 

”インスタライブどうやるんだっけ?リハビリライブ”
AZさんのライブはコメ欄がすごく活発。
ライブを聴きながら、それぞれ各自がたくさんコメントするから
そこからまた気づきが起こるしどんどんライブが変容していく。
話もどんどん発展して、初めはキャンドルの話、ブランディングの話、定番のモノの話。有名になる覚悟の話、広げていくには閉じてていいのか?とか興味持って知ってる人だけでいいのか?とか、今ある疑問を投げ続けるAZさん。
AZ友さんたち(ライブを聴いてる人たち)もコメ欄で色々コメントする。
そのやりとりからどんどんどんどんライブは変容していって
最後には#質問はありますか?ってインスタで投稿するの怖くない?って
話になった。(よく有名人とかがやってるやつね)
私なんかに質問なんてあるの?とか質問来なかったらどうしよう。。とか
私なんかがわざわざ、やる?案件。色々と盛大に心がざわざわするやつ。

わざわざ、ざわざわすることをやる。
そこから何が生まれるのか。

ここから先は

2,612字

¥ 100

よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ