見出し画像

のびたりちぢんだり

一定のリズムで進んでいるはずなのに
のびたりちぢんだりする時間。
すごく充実しているから
すごく時間が経ったかと思いきや
17分しか経ってなかったり
あっという間に1時間過ぎていたり
体感が面白い。

しかも、熱中してたから早いも
熱中してたから短いもどっちもある。

今朝はちょっとした作業をしてて
満足いくところまでしてしまって
ぱっと時計を見たらまだ7:15で
良かった〜と安堵。
そのあと洗濯とかご飯とか片付けとか
余裕でやってたらあっという間に8:30で驚いて
急いでるところ。
9時から会議😇間に合わない。

時間もうちょいのびのびしてほしかった。


よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ