見出し画像

WEBページの取材

2年前にWEBサイトを公開し
その時はまだ建築中だったモデルハウスが完成した、と連絡をもらい
札幌 円山地区へ行ってきました。

お洒落な造りの住宅ですが
作り手の人柄って建物にも表れるんですね。
中に入ると温かみを感じました。

円山地区は坂の上にあり
住宅もたくさんあるのですが
この土地は売れない場所で名が知れていたそうで
建物を建てるのが難しい場所だったそうです。

そこをあえて挑戦した紺野社長
ここから見る景色は最高なはずだ、と

完成までもかなり苦戦したそうで
これまで手がけたもので一番苦労したそう。

kohさん創業の背景には
紺野社長のお祖父様、お父様が築いてこられた
株式会社紺野建設
「本物の家づくり」
があります。

ここで先代、先先代の哲学を受け継ぎ
次のステージにつなげています。

お祖父様は大工職人で
岩手県から北海道へ渡り
寺院建築などに携わり腕を磨いてきたそうです。

また社長、副社長の息がぴったりなところも
この会社の魅力のひとつ

何より仕事が楽しそう
話している姿が楽しそう

信頼関係があるんですね。
この空気はお客様にも伝わると思います。

安心して要望や
望む住宅の姿を預けられるのでは。

注文住宅の依頼も多く
忙しいそうで何よりです。

WEBページは
ブログを更新し
新しい取材ページも定期的に公開し
すくすくと育て
活用されているのも
仕事の受注に欠かせないそうです。

公開ページ ぜひご覧くださいね。

知人のカメラ女子Akariさんに
写真撮影をお願いしました。

素敵な表情を捉えてくれて
本当に助かりました😊


心にひびく広告づくり

内山企画会社が心をこめて
あなたの商品や会社の広告づくりを
ともに考えます。

よい会社であること
よいサービス
みなさんに知っていただくお手伝いをいたします。

ぜひご相談ください。

十勝で暮らしている日々を 時には嬉しく、時には楽しく、時には寂しく、綴ります。