帯状疱疹その後


帯状疱疹になり、入院手前であったのは、去年?
いえ、もう1年まえ?

今だに痛む😣

特に今日みたいな寒い🥶日は痛いですねー

神経に沿って、、、なのでしょうが、
わたしの場合、
最初にできたと思われる脇の下付近。
ここの痛みはかなりです。

胸とか背中まで、痛みがある時もありますが、その中でも、脇の下あたりはひどい。

治るのに2年はかかるよと言われてはいましたが、まだまだ痛む〜

歳とると完治せずこうやって出てくると言われていましたが、、、、それかなぁ、、、

背中などの瘡蓋もまだまだ残っているし、、、

なかなか、完治するのは遠いことなのですね、、、

帯状疱疹!
甘く見てはダメですよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?