白内障手術29レーシックやってます

検診でした。

視野検査もやりました。
緑内障は大丈夫でした!
良かった〜(^.^)

左目の外側の白眼のたるみ。
これが違和感にやはりなるみたいです。
半年くらいで落ち着いたら問題なし。
人によっては、一年くらい。
これは老化。
この前と同じ。
コラーゲンとかみたいですが、サプリメントとかでは厳しいみたいです。
老化!
ま、仕方ない。
とりあえず、やはり涙。
目薬は、
ムコスタがやはり良いらしい。
それとヒアロンサン。0.1パーセントの方で。
これで、ドライアイをのりきる!
ゴロゴロ感の左は、フルオロメトロンというピンクのキャップのをまた使用する。
かなり、目薬忘れるくらいにはなってきてはいるけれど。まだまだかな。

眼科への、駅からの最短ルートもわかったし、快適。
ちょっと遠いけど、、、

でもでも、、、
とにかく感謝!
こんなに見えるようになり、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?