【睡眠音楽】とにかく気持ちよい音・秋のクリスタルボウル

【Autumn Color Crystalbowl】
とにかく気持ち良い音です。

●何となく疲れている。
●体が重い。
●もっとスッキリしたい。
という方に効きます。

この音源のコンサートでは
ほとんどの人が爆睡していました。
1小節も憶えてないくらい
深く心地よい眠り。

全編を通してうっすら響いている
不思議な1/fのゆらぎが
脳をマッサージして
クリアーになったかと思うと
ふっと
寝落ちするそうです。

深くて質の良い眠りは
ボディ・マインド・スピリットの
健やかさのために
とても大切です。

みなさんが安らかに健やかにと
願いながら

ライブ配信でも
良い音をお届けしたく

音が歪まないようにと
開発したテクニックが
思わぬ効果になりました。

やっぱり愛がすべて♡
愛してるよ♡


次回のライブは11月22日。
午後3時半から、東京、南阿佐ヶ谷にて♡
詳細はこちら↓

https://mikatsuzumi.themedia.jp/posts/5010364?categoryIds=1529611

お楽しみください。

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡