見出し画像

あるものを組み合わせる、積み上げるのではなく、ただ【女神な自分を思い出す。】

最近、新たなことを学び始めてみてるんだけど、
学んでるってことは、私にはない何か、知識や経験を取り入れに行ってるってことね。

しかも、珍しく
「人から」学んでる。

で、それを繰り返すうちに「うわあ、すごいな」「私ってまだまだだ、、、」「私なんかが伝えていいのかな」とか思うようになった。それは知識だけでなく、「キャラ」にも言えることで。

この人のキャラ、いいなあ
私のキャラよりも、なんかいいな
私のキャラ、なんか負けてる?

とか思い始めたりして😂

なんか、自分が最強の状態が分からなくなってくる感覚があったのね。

負けてる、、、、???
 
って感覚。
私の強みって、なんだろう、
なんか、私より上の上の上がいる、、
私、無敵と思ってたけど、まだまだやん、
みたいな。

で、それが今解決したって話をしたいんだけど。
はやっっ🤣


目の前の人から何かを学ぶ時に、やっぱり「すごいな!」と思って似ていく部分があるよね

で、自分のことがわけわかんなくなって。

その時にさっき、

「じゃあ、私の最強バージョンってなんだろう」
「ほんまのほんまに私を最大限に活かした神バージョンの私ってなんだろう」って考えた時に、


めちゃくちゃやばいぐらい美しい薄ピンクの女神のイメージがふぁっっっっ、、、✨✨と浮かんできて。

これだ、これだ!!!
てなった。

久々に女神の視点を思い出した。😂
本当に久々。

今この現実世界にあるものから、何か組み合わせて自分をどこかにポジショニングしようと思うと、わかんなくなるなー!!!!!って改めて実感した。

「私」「私」!!!

私って、どんなデザインなんだろうと
現実世界からごちゃごちゃ考えるより、

天からイメージを下すって感覚。

これでイメージがばちっと当てはまった時、
めちゃくちゃスッキリした。

そう、そうだよね!
私はこっちの方向だよね
って腑に落ちた。

この感覚を常に忘れないようにしよう。
ズレたら、

私が女神になったら?

をイメージして、
自分にまた戻ってこよう。

いただいたサポートは、今後の屈強美女塾の運営やアート活動、世界平和サポートに回していきます🥺シェアもしてくれたらとっても嬉しいです🥺メンションくれたらコメントしにゆきます。