見出し画像

【ニンジャのアルバイト】(忍殺TRPG自作ソロシナリオ)

はじめに

これはニンジャスレイヤーTRPGの自作ソロシナリオです。

とにかくカネが欲しい」「でも死にたくない」といったサンシタ向けのアルバイト・ミッションです。小額ながらノーリスクで【万札】を獲得でき、ピンチになったらいつでも離脱可能というボーナスめいたシナリオとなっています。よろしければ是非遊んでみてください。

※なお、本シナリオはニンジャスレイヤーTRPG入門用ソロアドベンチャー:「ツキジ・ダンジョン深部へ潜れ」の後日談的要素を含みます。未プレイの方はネタバレにご注意下さい。

◇オープニング◇

◆ソウカイヤのサンシタニンジャであるお前は、月々のミカジメ・フィー徴収のために訪れた小規模ヤクザクランの事務所で、なぜかスシとサケ、オイランによるセッタイを受けた。ワケもわからないままいい気分になっていると、突然その事務所を仕切っているワカガシラがドゲザし、頼みたいことがあると言い出した。◆
◆ワカガシラが語るところによれば、現在、ツキジのとある倉庫には密輸入されたメキシコライオンが保管されているのだと言う。それを強奪し、老いた彼のオヤブンに献上することで、クラン内でソンケイを高め、跡継ぎ候補として存在感を出したいのだそうだ。◆
◆凶暴なオーガニック猛獣であるメキシコライオンは強さと無慈悲さの象徴として人気が高い。闇カネモチやヤクザ・オヤブン、暗黒メガコーポ重役などにとって、邸宅でメキシコライオンを飼育することは自らのパワーを誇示するのみならず、ヘマをした部下や裏切り者をライオンの檻に放り込んで処刑させることで内外に無慈悲さをアッピールできるという実用性も兼ね備えているのだ。◆
◆無論、稀少なオーガニック生物であり、凶暴極まりない猛獣であるメキシコライオンの捕獲は困難を極める。需要に対する供給の追いつかなさからその値段は年を追うごとに跳ね上がっていき、今ではとても弱小ヤクザクランのワカガシラが出せる程度の金額ではなくなっている。そこでニンジャの力を借り、強奪したいと言うのだ。◆
◆ワカガシラは前金として【万札】2を差し出した。成功すれば追加で【万札】6を払い、さらにうまくいかなかった場合でも前金は返さずとも良いと言う。ロクな稼ぎもなく、いつもカネに困窮しているお前にとってこんなうまい話は無い。お前は前金を懐に収め、捕獲用の麻酔銃を受け取って早速ツキジへと向かった。(【万札】2獲得、麻酔銃入手)◆
11110101010100111111
ドーモ、モーターロクメンタイです。大丈夫、私がそばでナビしますよ。あなたは今、ツキジの廃倉庫群へと来ています。そこかしこから悲鳴や銃声や怒鳴り声が聞こえますね。◇
つい先日、ソウカイヤの探索によって地下ダンジョンから大量の冷凍オーガニック・マグロが発掘されたことにより、ツキジは歴史上幾度目かのマグロ・ゴールドラッシュ。廃倉庫のいくつかは探索ベースキャンプとして改装され、重サイバネのスラッシャーや暗黒メガコーポの探索傭兵などの危険なアウトローが辺りを闊歩しています。それらを目当てに銃やカタナ、薬物を売りさばく露天商、スシやイカケバブの屋台、前後コンテナの前から扇情的な眼差しを向けるオイランなども集まり、周囲は一種異様な活気に包まれています。◇
◇一般市民ならば恐ろしくて近寄ることすら躊躇う危険地帯ですが、ニンジャであるあなたにとっては何の問題もありませんよね!後ろ暗いところのある連中の吹き溜まりなので、騒ぎを起こしてもマッポに通報される心配が無く、思う存分ニンジャの力を振るえますよ!◇
◇それに、今回はソウカイヤからのミッションではなく、単なる個人的アルバイトです。途中で放り出して帰ってしまっても、ケジメもセプクもありません。クライアントはソウカイヤ傘下の弱小ヤクザクランなので、結果がどうあれあなたに文句を言える立場ではないのです!前金だけいただいてそのまま帰っても自由!いつものミッションと違って気楽そのものですね!さあ、アルバイトを始めましょう!

◇◆◇◆◇

◇あなたは廃倉庫群を歩き、メキシコライオンが保管されているという倉庫へと到着しました。ニンジャ聴力やニンジャ嗅覚を働かせると、中から漏れ出してくる動物の息遣いや獣臭がハッキリと感じ取れます。ここで間違いないようですね。◇
◇ダンジョン入り口からやや離れた場所にあるためか辺りに人は無く、また見張りも立ってはいません。ですが、入り口は厳重にロックされています。あなたの腕の見せ所ですね!さっそく開錠してみましょう!◇
◇さて、どうしますか?
1:【カラテ】で入り口を破壊(目標出目5以上)
2:【ワザマエ】でロックを解除(目標出目4以上)
3:【ニューロン】でハッキングして解除(目標出目4以上)


◇ダイスの出目に自信が無い?大丈夫、あなたはニンジャなのです!そんな時は精神集中を使いましょう!要求される出目が6以下の場合、ダイスを振る前に【精神力】を1消費することで、その判定を自動的に成功させることできます!ただし、【精神力】はジツの発動にも必要な上、マイナスになると爆発四散してしまいますので注意しましょう(0はOKです)!◇
◇目標出目以上を出せたあなたは、見事に倉庫のロックを打ち破ることができました!この程度、ソウカイニンジャにとってはベイビー・サブミッションですね!意気揚々と倉庫内にエントリーして次に進みましょう!◇
◇目標出目を出せなかったあなたは、残念ながらロック解除に失敗してしまいます。あなたは自らの無力を深く恥じ入り、そのままヤクザ事務所へ失敗の報告へ向かいました(イヤなら無視してそのまま帰っても構いません)。ああ、どうか落ち込まないで!長い人生、こんな日もありますよ。もらった前金でパーッと遊んで、明日からまたがんばりましょう!【ゲーム終了】

◇◆◇◆◇

◇LEDボンボリが放つ頼りない明かりで薄暗く照らされた倉庫内には十数個の鋼鉄製ケージが並び、ケモノ臭さと動物の唸り声に満ちています。目的であるメキシコライオンが収められた檻はすぐに見つかりました。後は麻酔銃を撃ち込み、無力化したところで檻を開けてヤクザクランへと連絡し、回収のためのトレーラーを寄越してもらうだけです。ラクなアルバイトでしたね!◇
◇あなたは早速麻酔銃を構えようとしますが・・・「ザッケンナコラーッ!!」BLAM!突如として廃コンテナの陰からチャカ・ガンを構えた警備クローンヤクザが飛び出し、あなたに向かって銃撃してきました!回避して下さい!◇
さあ、回避判定です!【カラテ】、【ワザマエ】、【ニューロン】の中で一番高い値を持つものを選び、その値の数だけダイスを振って下さい!回避難易度はNORMAL(出目4以上必要)です!勿論、回避判定でも精神集中は使えますよ!◇
◇「イヤーッ!」出目4以上を出したあなたは見事に銃弾を回避!「イヤーッ!」「グワーッ!」そのままカラテもしくはスリケン、あるいはジツを叩き込んでクローンヤクザを吹き飛ばしました(特に意味は無いのですが、ジツを使って対処したい場合は【精神力】を-1しておいて下さい)!「アバッ・・・ザッケ・・・」おやおや、まだ息がありますよ。存外にしぶといですね。トドメを刺すために次に進みましょう!◇
◇「グワーッ!?」出目4以上を出せなかったあなたは銃弾を受けてしまいました【体力】を1失ってしまいます。そうそう、ムテキ・アティチュードを使える人はこのタイミングで使うことができますよ(出目4以上を出して成功したらノーダメージです)!なお、今回の冒険では【体力】が0以下になったら爆発四散、【ゲーム終了】です。でも気にしないで、ちょっとツキが無かっただけですよ。来世はもっとがんばりましょうね!◇
◇「イヤーッ!」「グワーッ!」生き残ったあなたはカラテもしくはスリケン、あるいはジツを叩き込んでクローンヤクザを吹き飛ばしました(特に意味は無いのですが、ジツを使って対処したい場合は【精神力】を-1しておいて下さい)!「アバッ・・・ザッケ・・・」おやおや、まだ息がありますよ。存外にしぶといですね。トドメを刺すために次に進みましょう!◇

◇◆◇◆◇

◇あなたは虫の息のクローンヤクザをカイシャクしようとしますが・・・「ザ・・・ッケンナコラーッ!」BLAMBLAMBLAM!死にかけヤクザは最後の力を振り絞り、震える手で銃を数発撃ちました!ですが、所詮はヤバレカバレ。あなたが回避するまでもなく銃弾はてんでバラバラの方向に飛んでいきます。「アバッ」最後の力を使い果たしたクローンヤクザはそのまま事切れました。◇
◇クローンヤクザの死を確認したあなたはあらためて麻酔銃を構えようとしますが、倉庫内のアトモスフィアの変化に気づきます。見れば・・・なんということでしょう。メキシコライオンが檻の外に出ています!これは一体!?◇
◇倉庫内に目を走らせたあなたは、すぐに原因を発見しました。倉庫壁面に設置された制御用UNIXが火花を散らし、黒い煙を吹いています。先ほどのヤバレカバレで放たれた銃弾がUNIXに命中して誤作動を起こし、メキシコライオンの檻にかかっていた電子ロックを解除してしまったのです!◇
◇もしあなたがネコ科動物が大の苦手などの理由でライオンと戦うのがイヤならば、この時点で帰ってしまっても構いません(逃走は無条件で成功します)。その場合は即座に【ゲーム終了】です。ヤクザクランには予想外のアクシデントが起こったとでも言っておけばいいでしょう。解き放たれたメキシコライオンについては・・・まぁ、近くにはアウトローも多くいますし、きっと大丈夫ですよ!どちらにせよあなたの関知することではありません!前金を持って夜の街に繰り出しましょう!◇
◇「GRRRR・・・」メキシコライオンは怒りに満ちた視線をあなたに向けます。無理やり連れてこられたライオンの目には、密輸業者もあなたも変わりない敵として映っているのでしょう。「GROWL!」一際大きく吠えたライオンは、鋭いツメに野性のカラテを漲らせてあなたに飛び掛ってきました!麻酔銃は間に合いそうもありません!ここはひとまず攻撃を回避して下さい!◇
◇もしあなたがカナシバリ・ジツを使えるなら・・・チャンスです!【精神力】を1消費し、【ジツ】と【ニューロン】の値を足した数だけダイスを振ってみましょう!4以上を出せばカナシバリ・ジツが成功し、メキシコライオンはその場で動けなくなります!お見事!あなたは動けないライオンに悠々と麻酔弾を撃ち込んで眠らせることに成功します!ライオンを無力化した場面まで進みましょう。4以上を出せなかった人、カナシバリ・ジツを使えない人は回避を頑張りましょうね。◇
◇「GAAARH!」メキシコライオンは前足を交互に繰り出して二回連続攻撃を仕掛けてきました!回避難易度はNORMAL(出目4以上必要)回避ダイスを二回に分けて回避して下さい!ダメージは一撃につき1、両方命中すれば2ダメージとなってしまいます!◇
◇例えばあなたの回避ダイスが6個あるなら、3個と3個に分けたり、もしくは1個を精神集中で使って残り5個を使ったり、あるいはあえて回避ダイスを使わずに一発を受け、残る6個で全力回避する、などの方法があります。精神集中は1フェイズ中に1度きりなので、両方を精神集中で回避することはできません!◇
◇「イヤーッ!」「ARRRRGH!」攻撃を回避、もしくはニンジャ耐久力によって持ちこたえたあなたは、反撃のカラテをメキシコライオンに叩き込みます!「GRRR・・・」一度の切り結びであなたとの力量差を把握したライオンは、野生動物の生存本能に従って逃走を選択、倉庫出口へ向かって走り出しました!逃がすわけにはいきません!急いで麻酔銃を構えて次へ行きましょう!◇

◇◆◇◆◇

◇あなたは逃走するメキシコライオンに麻酔銃の狙いを定めます!【ワザマエ】判定を行って下さい!目標出目はNORMAL(出目4以上必要)です!◇
◇出目4以上を出せたあなたの銃弾は見事メキシコライオンに命中!「ARRRRGH・・・」ライオンは倉庫出口目前で力尽き、そのまま眠り始めました。やりましたね!これでアルバイトはほぼ完了です!IRCでワカガシラに連絡を入れ、回収用トレーラーを寄越してもらいましょう!後は残りの万札をもらうだけですね!次に進みます!◇
◇出目4以上が出せなかったあなたの銃弾は、残念ながらメキシコライオンに命中しませんでした。ライオンはそのまま倉庫の外へ飛び出し、数秒後には悲鳴と怒号、銃声が聞こえてきました。恐らくマグロ探索アウトローと一悶着を起こしているのでしょう。こうなってはどうにもなりませんね【ゲーム終了】です。今回はツキが無かったと潔く諦め、前金でパーッと遊んで気晴らしといきましょう!◇

◇◆◇◆◇

◇ワカガシラに連絡を入れて数分後、倉庫前に回収用トレーラーが到着しました。「「センセイ、ドーモ!」」中からは二人のレッサーヤクザが現れ、あなたに対して深くオジギをしました。彼らは荷台から動物用ストレッチャーを下ろすと、さっそくライオンの回収作業にかかろうとします。◇
◇ほとんど仕事を終え、リラックスしながらその光景を眺めていたあなたですが、突如としてニンジャ第六感が危険を察知しました。急いでニンジャ聴力を働かせると、何やらカサカサと動く音が倉庫の外から聞こえ、それはだんだんと近づいてくるようです・・・!◇
◇あなたがレッサーヤクザ達に異変を知らせようとしたその瞬間!「シューーーッ!」「「アバーッ!?」」突如として二本の巨大なハサミが振るわれ、瞬く間にレッサーヤクザ二人を両断、即死させました!カラテ警戒するあなたの目の前に姿を現したのは・・・なんということでしょう、怒り狂った巨大バイオズワイガニです!◇
◇「シューーーッ・・・」バイオズワイガニは油断なき警戒の泡を噴出しながら飛び出した目であなたを睨みつけます。よくよく観察すれば、その体にはスリケン・・・それもクロスカタナ紋の入ったソウカイヤ支給スリケンが突き刺さっています!このズワイガニはもしや、ツキジダンジョン探索の報告にあった、ソウカイニンジャと交戦、スリケンとカラテを受けながらも生き延びて逃走したという個体なのでは・・・!?◇
◇「シューーーッ!」バイオズワイガニはあなたの装束やメンポに印されたクロスカタナ紋を発見し、著しく興奮したようにハサミを開閉させます!どうやら完全に敵と認識されたようですね。このズワイガニを撃退しなければライオン回収は不可能でしょう。◇
◇さて、どうしますか?
▶︎戦闘を回避し、撤退する
▶︎巨大バイオズワイガニと戦う

▶︎戦闘を回避し、撤退する
たかがアルバイトで身を危険に晒すのは愚かなことです。冷静に状況判断したあなたは、ズワイガニを飛び越して素早くトレーラーに乗り込み、そのまま走り去りました。バックミラーを見ると、ズワイガニがライオンをハサミで掴み、どこかへと引きずっていく姿が見えます。残念ながら、あれではもう回収は不可能ですね。◇
◇しかし、よくよく考えればあなたには何ら落ち度はありません。指示通りに倉庫に潜入し、メキシコライオンを無力化したのですから。その後のズワイガニ乱入アクシデントでライオンを回収できなかったことについては完全にヤクザクランの手落ち、準備不足です。報酬全額とは言わずとも、危険手当としてもう少し請求してもバチは当たらないでしょう。あなたはヤクザクラン事務所に向かってトレーラーを走らせます。エンディングに進んで下さい。◇
▶︎巨大バイオズワイガニと戦う
「シューーーッ!」威圧的にハサミを振り回すバイオズワイガニに対し、あなたは無慈悲なカラテを構えました。ほんの一回ニンジャから逃げおおせたことで調子に乗った下等な甲殻類に、真のニンジャの世界を見せてやりましょう!◇
◇いざ戦闘ですが、その前に。この巨大バイオズワイガニはニンジャとのイクサを生き延びた強力な個体です。バイオ生物特有の優れた適応能力により、ニンジャのカラテやスリケンにもある程度対応できるようになっています!巨大バイオズワイガニに対する攻撃難易度はHARD(出目5以上必要)になり、4以下の出目ではその堅牢な甲殻で弾き返されてしまいます!◇
◇ではあなたの攻撃です!カラテなら【カラテ】、スリケンなら【ワザマエ】、ジツなら【精神力】を1消費して【ジツ】+【ニューロン】の値だけダイスを振って下さい!ヘンゲヨーカイ・ジツを持っている人は攻撃前にヘンゲしておくのもいいですね。出目5以上が出れば攻撃成功、巨大バイオズワイガニに1ダメージを与えます。戦闘用バイオサイバネカタナによる強攻撃特殊な武器ジツなどで攻撃した人は1ダメージ以上与えられることもありますね。「シューーーッ!」出目4以下なら失敗。ダメージを与えられずにズワイガニの攻撃フェイズです。◇
◇なお、【カラテ】判定を選び出目6を二つ以上出した場合は『サツバツ!』が発生します。本来ならば色々あるのですが、今回は本来のダメージに+1としておきましょう。通常のカラテなら本来のダメージ1+1で2ダメージ戦闘用バイオサイバネなら本来のダメージ2+1で3ダメージとなります。◇
◇「シューーーッ!」バイオズワイガニの攻撃です!両手のハサミを時間差で叩きつけ、二回連続攻撃を繰り出してきました!先ほどのメキシコライオンと同様、回避ダイスを分割して回避してください回避難易度はNORMAL(出目4以上必要)、ダメージは一発につき1です。回避できた人は再び攻撃を。できなかった人は【体力】を1減らし、生き残ったなら攻撃。そうでないなら爆発四散です。◇
◇これを巨大バイオズワイガニに5ダメージ与えるまで繰り返して下さい!オーガニックスシやトロ粉末を持っている人は自分の手番の時に使って回復するのもいいですよ。◇
◇なお、戦闘の最中であっても撤退は可能ですが、撤退タイミングは自分の攻撃開始前に限られます(撤退自体は自動成功します)。その場合、自身の危険を冷静に状況判断したあなたは、ズワイガニを飛び越して素早くトレーラーに乗り込み、そのまま走り去ります。バックミラーを見ると、ズワイガニがライオンをハサミで掴み、どこかへと引きずっていく姿が見えます。残念ながら、あれではもう回収は不可能ですね。◇
◇しかし、よくよく考えればあなたには何ら落ち度はありません。指示通りに倉庫に潜入し、メキシコライオンを無力化したのですから。その後のズワイガニ乱入アクシデントでライオンを回収できなかったことについては完全にヤクザクランの手落ち、準備不足です。報酬全額とは言わずとも、危険手当としてもう少し請求してもバチは当たらないでしょう。あなたはヤクザクラン事務所に向かってトレーラーを走らせます。エンディングに進んで下さい。◇
◇「イヤーッ!」「シューーーーーッ!」あなたは巨大バイオズワイガニに5ダメージを与えることに成功しました!「シューーーッ・・・」バイオズワイガニは悔しげに泡を吹き出しながら、カサカサとどこかへと逃げていきました!やりましたね!あなたは眠るメキシコライオン、それにレッサーヤクザ両断死体を荷台に詰め込み、トレーラーを運転してヤクザクラン事務所へと向かいました。エンディングに進んで下さい!◇

◇エンディング◇

◇「ドーモ!」トレーラーを運転し、ヤクザクラン事務所へと到着したあなたは、ドゲザするワカガシラに出迎えを受けました。レッサーヤクザ二人の姿が見えないこと、ニンジャであるあなたが自らトレーラーを運転していることから、何らかの想定外アクシデントが起こったことに感づいたワカガシラは、あなたの怒りを買ったのではという恐怖に顔を青ざめさせています。◇
メキシコライオンの回収に成功した場合
あなたは荷台を開け放ち、眠るメキシコライオンとレッサーヤクザ両断死体をワカガシラに見せ、事情を説明しました。ワカガシラはレッサーヤクザの死に衝撃を受けたようでしたが、クラン構成員の死体を放置せず回収してきてくれたことに対して感謝の言葉を述べ、残りの報酬をさらに上乗せした【万札】8をあなたに渡しました。◇
◇再びドゲザするワカガシラに見送られながら、あなたは報酬を持って事務所を立ち去ります。やれやれ、ちょっとしたアルバイトのつもりがとんだ冒険になってしまいましたね!これであなたはこのヤクザクランに大きな貸しと恩義を作ることができました。いずれ何かの形で役に立つこともあるでしょう。もしかしたら報酬の万札以上に大きな財産になるかもしれませんね。ですが、今はとりあえず、手元の報酬でパーッと遊んで疲れを癒すことです!さぁ、ネオンの街に繰り出しましょう!◇
メキシコライオンの回収に失敗した場合
あなたは事情を説明しましたが、ワカガシラは今ひとつ信じられない、というような顔つきです。確かに突拍子も無い話に聞こえるでしょうが、実際に危険に身を晒したあなたからすれば不愉快以外のなにものでもありませんね。ここはちょっとニンジャらしく振舞ってみるのもいいかもしれません。◇
◇どうしますか?
1:何もせず立ち去る
2:適当に痛めつけ、ナメた態度を改めさせる
3:ゴネて危険手当を要求する
4:事務所のヤクザを残らず殴り倒し、金庫からカネを奪う
1:何もせず立ち去る
あなたはそれ以上の弁解をせず、そのまま事務所を立ち去ります。これがアルバイトでなくソウカイヤのミッションであったならば、ケジメは免れない失態でした。ソウカイニンジャに言い訳は許されないのですから。あなたは気を引き締め、今後のミッションに対する心構えを新たにし、カラテを鍛え直すべくドージョーへと向かいました。◇
適当に痛めつけ、ナメた態度を改めさせる
「イヤーッ!」「アイエエエ!」あなたはナメた態度を取るワカガシラを適当に痛めつけました!「ゴメンナサイ!」ワカガシラは再びドゲザし、迷惑料として【万札】2をあなたに差し出しました。あなたはそれを奪い取ると、胸を逸らして事務所を出ていきました。たかがモータルの弱小ヤクザ風情が、ソウカイニンジャを疑うなどあってはならないシツレイですよね!迷惑料で飲んで騒いでウサ晴らししましょう!◇
3:ゴネて危険手当を要求する
あなたは自分の陥った危機的状況を大げさにまくしたて、こんなアクシデントには危険手当が払われて当然であるということを嫌みったらしくネチネチと訴えます。根負けしたワカガシラは、恐れ入って危険手当の【万札】2を差し出しました。あなたはそれを受け取ると、鼻歌混じりで事務所を出ていきます。いやぁ、ゴネ得とはこのことですね!前金と合わせてちょっとした臨時収入になりましたし、今夜はひとつ豪勢にいくとしましょう!◇
4:事務所のヤクザを残らず殴り倒し、金庫からカネを奪う
「イヤーッ!」「グワーッ!?」「イヤーッ!」「アイエエエエ!?」こちらを疑うようなワカガシラの態度に激怒したあなたは、事務所に存在するヤクザ全員をカラテで殴り倒しました!なお怒りの治まらないあなたは金庫を破壊して中の【万札】30を強奪します!「アイエエエ・・・それだけは!」懇願するワカガシラにもう一発カラテを食わせて黙らせると、あなたは悠々と事務所を出ていきました。弱小クランの割には貯め込んでいましたね!これでしばらくは遊んで暮らせますよ!◇
◇翌日、あなたは上役のニンジャからトコロザワ・ピラーに呼び出されました。どうやらあのヤクザクランに関してのことのようです。「ドーモ」「ドーモ」上役が語るところによれば、ニンジャの暴虐に晒された構成員は全員NRSを起こしてクランから逃げ出し、クランの財産である金庫のカネを奪われたワカガシラは責任を感じてセプク、有力な跡継ぎ候補を失ったと知ったオヤブンはショックで心臓麻痺を起こしてこの世を去り、一夜にしてクランは壊滅したとのことです。「イヤーッ!」「グワーッ!」ミカジメ搾取先を一つ潰したケジメとして、あなたは上役から手酷く暴力的な制裁を受けてしまいます・・・!◇
◇「アバッ・・・」激しい制裁により、あなたは【体力】と【精神力】に永続的な-2修正を受け(この修正により値が0かマイナスになる場合は1となります)、【名声】が-3されます。さらに怪我の治療費として【万札】を25失うことになりました。頭に血がのぼるといいことありませんね!教訓教訓!◇

◇◆◇◆◇

お疲れ様でした!今回のシナリオはこれにて終了です。あなたはどんな冒険を繰り広げたでしょうか?巨大バイオズワイガニはまたも生き延びました。二度に渡るニンジャとのイクサを生き延びたことで、次回にはより強力になって現れるかもしれませんね!それでは、またいつか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?