見出し画像

【活動停止】無期限にてサービスの受付を終了しました。


noteを見て下さりありがとうございます。
貴方の過去・現在・未来をサポートするヒーラー♡の美華です。

早速ではありますが、
2023年を持ちまして
ヒーラーサ-ビスを無期限活動停止 とさせて頂くことにしました。


理由としましては体調不良 です。

ご興味ある方は音声を録りましたのでよかったらお聞きください

たくさんのお客様に支えて頂き大変感謝しております。


このnoteやLINEアカウントなどは消しませんので
もし、もし復活する時がきましたら
お知らせさせて頂きますね。

今年は大変お世話になり、ありがとうございました。

来年以降も皆様がずっとずっとお幸せであるように
心から祈っております。



心より感謝をこめて。
2023/12/31

貴方の過去・現在・未来をサポート♡するヒーラー 
美華


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?