見出し画像

”note限定”実演販売テクニック講座      vol.1.5 【実績紹介】

どうも4児のパパで実演販売士の
『キングダム中野』です

初めてnoteを訪れていただいた方は
まずはこちらの自己紹介をご覧くださいね

こんな僕がnote限定で
紹介していく実演販売テクニック講座
vol.1はこんな内容でした!

そしてvol.1.5は【実績紹介】です

では行ってみましょうっ!!


【実績紹介】

✅ちょっとだけ前置き

10年の実演販売歴で出会った多くの営業さんたち

めちゃくちゃ頑張っているのに営業成績が伸びない・・・

このnoteを読んでいる人の中にもいますよね

・上司の言うことをキッチリ実行しているのにうまくいかない・・・
・先輩に聞いたやり方をマネているのに成果が出ない・・・

このパターンめちゃくちゃたくさん見てきました。
みなさん!
なんで成績が伸びないかわかりますか?

勉強が足りない?努力が足りない?商品知識がない?

違うんです・・・

<マネる人をミスってる>

原因はコレなんです!
大した実績も理論も持っていないのに
<先輩だから><上司だから><同じ部署だから>

こんな理由で営業方法や接客方法をマネちゃっている

ここがおっきなミスなんですよね

これSNS運用とかでも同じなんですが

【実績出している人をマネましょう】

誰をマネるか?誰を目標にするか?
ここの人選が一番大事になってくるんです!!

じゃあ、僕キングダム中野は
目標にする価値があるのか?どれほどの実績があるのか?
これから紹介していきますので、読んでいるみなさんでご判断ください!

✅TV出演実績

  • 日本テレビ『ヒルナンデス』

  • 日本テレビ『有吉ゼミ』

  • TV朝日『見る人が見た』

  • TV東海『いちばん本舗』

  • TVCM『日産福岡』

  • TVCM『loil(ロイル)』

  • ショップチャンネル 

  • その他通販CM多数出演

ショップチャンネル にて1日最高売り上げ1億8000万

✅BtoBイベント実績

  • IPF

  • ビルメンヒューマンフェア

  • オートモーティブ

  • ものづくりフェア

  • 次世代3Dプリンタ展

  • EDIX

  • FOOMA JAPAN

  • 人と車のテクノロジー展

  • Medtec

  • DXEXPO

  • TCT

  • インターネプコンジャパン

  • サスティナブルマテリアル

  • 食品創造産業展

  • 東京パック

  • 自動認識総合展

  • ジャパン建材

  • 販促マーケティング総合展

  • HR EXPO

  • 人工知能ビジネスEXPO

  • Japan ITweek

  • フードファクトリー

  • 機会要素技術展

  • 電設工業展

  • GMO情報展

  • 再生エネルギー展

  • 東京ゲームショー

  • その他各社インナー向け展示会多数

車両販売イベントで1日最高売り上げ7億円

✅販売セミナー/社内研修実績

  • ソフトバンク

  • 楽天

  • ワイモバイル

  • Panasonic

  • SHARP

  • 日産

  • K○○ENCE(←お察しください)

✅販促動画実績

  • 西松屋公式YouTube

  • UNIQLO公式YouTube

  • Lenovoジャパン公式YouTube

  • エディオン公式YouTube

  • SHARP公式YouTube

  • ミイダス 公式YouTube

  • その他販促動画多数

ミイダス 公式YouTubeにて73万回再生

✅おまけ実績

  • X(旧Twitter)運用開始10ヶ月でフォロワー3500人

  • 60名以上の無料育児コミュニティ管理人

  • Xからゼロ→1突破経験者

  • ワンオペ4人育児経験者

  • サッカー未経験から2年でリフティング50回達成

  • 空手黒帯目指し中

✅まとめ

はい!・・・もう書ききれませんw

実演のご依頼をいただいた企業様は100社超えるんじゃないか?
実演商品数は・・・ちゃんと数えたら1000とかいくかもw

ちゃんと実績をデータとして残しておくのって重要ねw

『え!?こんなに出てるの?ぶっちゃけ見たことないわ・・・』
ってみなさん!!

ありがとうございます!
実演販売士としては最高の褒め言葉なんです!

僕の仕事は
『商品の宣伝』であって
『僕の宣伝』ではないんです!

いかに無駄な情報をなくし
『商品の魅力だけ』を伝えることができるか!

これが売り上げに直結するんですよね!

僕が喋る内容には
『理論がある』
『意味がある』
『ノウハウがある』

だから10年間、完全実力主義のこの業界で
第一線に立っていられるんです!

それはキングダム中野だからできたんでしょ?
私にはそんな才能ない・・・すごい結果なんて残せない・・・

そう思いますよね
だって僕もそう思ってましたから

実は・・・違かったんです!
僕が一から独自ノウハウを作って成功させてたらどんなにカッコ良かったかwでも残念ながら、僕にそこまでの力はありませんw

じゃあ、なんでこんな実績を残せてきたのか?

それは商人たちが1000年間引き継いで進化をさせてきた
『実演販売のノウハウ』を勉強したから!
そして『実演販売のノウハウ』は誰にでも再現性があり
知識として勉強し、実行すれば実演販売のプロと
同じように販売成績を上げることができるんです!

例えば
この同じ知識を持った大先輩として
『いくわよっ!』でお馴染みの【レジェンド松下さん】

僕と同じ芸歴で女性販売士のトップに立つ【ジャンプ中澤さん】

芸歴わずか数年でTVショッピングに出まくっている【ヨリー藤岡君】

みんなこの実演販売のノウハウを持っているから
この実績を出すことができているんです!

大事なのは、今後紹介していく内容は僕の独自理論ではないってこと!

約1000年の歴史をもつ【実演販売】
ガマの油売りや露天商、バナナの叩き売りの対面販売に始まり
ラジオやTVショッピング、動画やSNSでの現代のスタイルに合わせた販売『何を』『誰に』『どう紹介したら』いいのか!
その全てが詰まっているのが『実演販売テクニック』なんです!

・・でも!
ぶっちゃけて言います!
この業界において僕はまだまだ『ペーペー』です・・・

同じ知識を持った上で、さらに経験を重ねた
メディアには紹介されなないが、信じられないほどの腕前を持つ
販売のバケモノみたいな人たちが存在しています・・・

じゃあ、その人たちから学べば良くない??

それができないんですよね・・・
理由は3つで

①セミナーで呼ぶにはギャラが高すぎる
②SNS発信をしていないから接点がない
③内容が高度すぎて理解と共感ができない

ダウンタウンの浜ちゃんに
『ツッコミの仕方教えてくれません?』

TOYOTAの社長に
『経営方法教えてください!』

てぃ先生に
『育児方法を個別レクチャーしてください!』

どれも実現できないでしょw

じゃあどうしたらいいのか?
【今後伸びるであろう人】を今のうち捕まえることです!

これは他の業界でも同じですが
【販売実績はあるけどまだ大物じゃない人】に教えてもらってください!

実演販売の業界で言うと
・・・誰か分かりますよね??

はい!僕ですw

今回紹介した数々の実績を持ちながら
大物になる手前のキングダム中野さん一択ですw

そして僕が今後発信する情報は
【完全有料】です!

だって
どんなに有益な情報でも
無料でもらった情報って実行しないっすから!

だからといっていきなり
50万も100万も取りません

有料メンバーシップ限定で
月額3000円でご提供していきます!!

破格っ!!

企業さんには1、5hセミナーで20万〜の内容を

note読者限定で月額3000円でご提供していきます!
そして全てのノウハウを紹介しきった時点で
サブスク形式を終わりにして
情報商材としての販売に切り替えていきます!
30万〜60万くらいの価格設定になってくると思います!

つまり・・・

お得に情報を仕入れられるのは
サブスク展開している今しかないってことですw

✅放課後キングダム加入のメリット

<放課後キングダムに参加をオススメする方>

・学校の先生や塾講師の方
・営業職で成果を出したい方
・SNSの副業で成功したい方
・コミュニケーションで悩んでいる方
・店頭イベントなどでキャッチをする方
・対面、SNS販売でも成約率をあげたい方
・コミュニケーションを必要とする接客業の方

<放課後キングダムから得られるメリット>

・キャッチの成功率が上がる!
・対面での営業成績がグンっと上がる!
・コミュニケーションに困らなくなる!
・商品の魅力を分かりやすく伝えられる!
・人を惹きつける話し方ができるようになる!
・高単価商材でも爆発的に売れるようになる!
・自分の商材の紹介がサクッとできるようになる!
・社内プレゼンで何を喋ったらいいのか明確になる!
・動画プレゼンで何を伝えたらいいのかが理解できる!

この全てがnoteだけで学べて
窮屈な現状から理想の自分にステップアップ出来ちゃう!!

それがプロ実演販売士/キングダム中野がご提供する
note限定有料メンバーシップ【放課後キングダム】なんです!

そして、みなさんからいただいた参加費の一部は
ママ/パパ応援コミュニティ【キングダム】の運用資金に充てていきます!
※あらゆる情報提供をし、子どもたちの未来のために活動するママ/パパを全力で応援するXで展開している無料コミュニティです

たった月額3000円で
社会貢献しながら理想の自分に近づける!
30万や100万する買い切りの情報商材と違って
いつでも、自分のタイミングでやめることもできるから安心ですよね

正直こんなサービスはどこを見てもありません
この【note限定】【放課後キングダム限定】
ここでか学べない内容となっております!

イヤイヤ参加していた会社の飲み会代を1回我慢!
1日に吸うタバコを3本だけ我慢して健康かつ学びを!
顔や実績のわからないアカウントからのノウハウを集めるのはやめて

現役実演販売の最前線にいる
キングダム中野がご提供する
【放課後キングダム】で正しい知識を身につけていきましょう!

<参加方法>

1️⃣下記リンクからメンバーシップ画面へ
2️⃣『プレミアムサポートプラン』を選択
3️⃣各情報の登録

たった3ステップで参加できちゃいますんで、ぜひポチってみてください♪

ちなみにこの『プレミアムサポートプラン』は
【Xの攻略情報】【育児情報】まで一緒に手に入っちゃいますよ♪

ここから先は

0字

プレミアムサポートプラン

¥3,000 / 月
あと30人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?