見出し画像

キングダム中野の自己紹介✨

初めまして‼️キングダム中野です😊

noteを訪れていただいた皆様、
誠にありがとうございます✨✨

実演販売士として10年の経歴を持つ
僕の自己紹介をさせていただきます🙇‍♂️

<基本プロフィール>
名前:中野光太(販売士名/キングダム中野)
性別:男🙆‍♂️
年齢:40歳
出身:埼玉県
家族:既婚者、子ども4人
本業:育児、実演販売
所属:(株)コパ・コーポレーション
芸歴:10年

現在は個人事業主として実演販売をしながら
4人の子ども(7歳長男、5歳長女、2歳次男、0歳三男)を育てています‼️

実演販売士になる前、30歳までは芸人をやっていました🎤🙋‍♂️

東京NSC14期生として吉本興業の養成所に入学
※同期には相席スタートの山添寛君、ダイタクなど

養成所を卒業する前に
出身の埼玉県を全国にPRするご当地芸人として
「キングダム」というコンビ名で活動をしていました✨

29歳の時にコンビ解散してしまったので
『何か喋る仕事はないかな??』と
探して出会ったのが【実演販売士】という職業でした

……でも

【実演販売士】ってよくわかんないでしょ!?w

僕もいまだによくわかっていませんw

(株)コパ・コーポレーションに所属になって
1発目の仕事が
『沖縄の電気屋でiPad売ってくれ』でしたからねw

まあ〜、ビックリしましたよ‼️
『え?オレ何やらされてんの❓❓』って思いましたw

それから
・家電量販店内でのイベントMC
・百貨店内での掃除グッズの店頭販売
・BtoB展示会でのMC
・TVCM出演
・TV番組準レギュラー出演
・YouTuberとのコラボ動画
・販売セミナー講師
・イオンモールでのBtoC車販売
・通販番組での商品紹介
・ライブコマースでの商品紹介

うん。
こうして冷静に書き出してみると…

マジでなんの仕事なんだろうw

コロナ前は年に200日以上出張🛩🚅してたし…
TV局に1人で行って収録🎥終えて1人で帰ってくるし…

知り合いゼロ、毎度アウェイの環境での
仕事でしたから、そうとうメンタルは鍛えられましたねw


こんな、バラバラの仕事でも共通しているのは

『商品やサービスの魅力をわかりやすく伝える』
って部分ですかね!

実際に【実演販売士】って
メチャクチャいい仕事なんです!
割もいいですし、休みのスケジュールも自分で自由に決められるし!テレビに出られるし!

だから、この業界に入ってくる人は山ほどいたんだけど、そのほとんどは残っていないんです…

今現在で全国に100人もいないんじゃないかな??

なんで、やめちゃうのか?っていうと…
結果がでないと全て販売士のせいという世界だから!

・通販で売上が少なかった
・テレビで盛り上げられなかった
・費用対効果が悪かった
・展示会で結果が残せなかった

たった1回の失敗で他の仕事まで呼ばれなくなる!
そんな超実力主義の世界なんです!

実際にこの仕事1本で生計をたてられているのは
ほんの一握りの人だけだったりするんですよね!

そんな中っ!!

私、キングダム中野‼️

なんとか10年生き残れました〜🥹

目立つ特徴もない、才能もない
僕なんかが生き残れた理由はたった1つ!

アホほど基本に忠実に
販売ノウハウを実践しつづけたから!

もう、コレにつきます!!

アレンジしない!独自理論を入れない!
1g単位でピッタリと販売ノウハウをやり続けたから!

10年たった今では
呼吸するように販売ノウハウがその場で自然とでてくるので、自分のエッセンスを加えることもできてきましたが…

やめちゃった人はみんな
『自分ならこうやる!』ってなんの確証もない
独自理論を組み込んじゃっていたからなんですよね!

さらにコロナが追い打ちでしたかね。

3密回避で人を集めちゃダメという中、
2年間、ほぼ全ての仕事がキャンセルになりました

個人事業主なんで、固定給はナイ!
やばい時は月2万しか口座に入ってきませんでしたよw

その荒波を乗り越えて
今日この日までお仕事させていただいていることに
ホント感謝しかないですね!!

このメンバーシップ【放課後キングダム】では
プレミアムサポートプランに限り
完全実力主義の世界で10年生き残ってきた

【販売ノウハウ】
をエグいくらいに公開していきます!

プレミアムサポートプランは

・営業が強くなりたい!
・実演販売士になりたい!
・プレゼン能力を高めたい!
・キングダム中野を応援したい!
・コミュニケーション能力を高めたい!

そんな方にオススメです♪

まず、公開できる範囲で
僕のYouTube出演動画を載せておきますね!

<キングダム中野出演動画リスト>

https://youtube.com/playlist?list=PL_aSNSXZw7ArofeTIDtkPgf6cVj1XsKOf&si=s0XBlRbfsPAt1rTy

※こちらは限定公開となっております

実演販売士ってこんな仕事なんだ〜と
なんとなく感じてもらえたらと思っています👍✨

ジャンジャン情報を出していく予定なので
今後も【放課後キングダム】メンバーシップを
お楽しみください♪

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?