見出し画像

みかワー参加者限定企画!農家の縁側でワークもサクサク!

みかワー参加者の方にワークしていただける場所ができました!!
その名も『農家の縁側』!!
受け入れ農家さんの1人、市ノ木山さんのお父様・実さんのお家です(^^♪

実際のみかん農家さんのお家の一室&外のスペースを「みかワー参加者の方に限り!」コワーキングスペースとして利用してもらえるようになりました!

室内で集中するもよし! 
縁側やお庭で自然を眺めながらでもよし!

10分程度で回れるお散歩コースもあり、運動不足も解消できますよ(^^)/
農家さんの休憩時間はぜひ、農家さんとトークに花を咲かせてください!

🍊ご希望の方は、みかワーLINEで利用前日までに予約してください。

みかワー参加者の方ならどなたでもご利用いただけます。
・利用料:1回500円
・電源・Wifi 利用可能
・開放時間:8:00~11:00/13:00~16:00
・セルフの飲み物をご用意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?