見出し画像

みかワー農家さんYouTube🎦

みかワーに参加されている農家さんのYouTubeを紹介します!
今回は5軒の農家さんが参加されています(^^♪
農家さんのお人柄やキャラがとってもよく伝わるPVになっています!
11月以降に行う作業や、収穫するみかんの種類など、重要情報もご案内しています。
ぜひ、ご確認くださいね!

市ノ木山 翔さん

みかん農家さんの紹介です!
第1回目は、企画を発案したり、いろんなアイデアをたくさん出してくれる市ノ木山 翔さん!実は、恥ずかしがり屋だそう(^^♪
現地であった際にはいっぱい話しかけてくださいね
※動画は約3分ほどです。


市ノ木山 実さん

2回目は、前回ご紹介した市ノ木山さんのお父様、市ノ木山 実さん!
とっても気さくで、ゆる~く、あたたかく、おおらかで、お話しからは、金言がいっぱい出てきます!メモのご用意を!!
※動画は3分ほどです。


山本 善幸さん

第3回目は
山本善幸さん!
とっても勉強熱心で、どんなことでも、すぐに吸収しようとされます(^^♪
「こうしたらいいと思います!」など、ぜひ、いろんな提案をしてみてくださいねー!
※動画は1分半ほどです。


かきうち農園 守屋 祐紀さん

第4回目は、かきうち農園の生産部・農場長の守屋祐紀さん!
かきうち農園は、従業員の平均年齢25歳(若っ)。
その中にあって、ご本人も弱冠30歳ながら若手従業員をまとめる、頼れるパイセンです!
動画は1分半ほどです。


古川園芸 古川 昭義さん

第5回目は、古川園芸の古川昭義さん!
とっても熱く御浜町の、みかんの未来を考えてらっしゃいます!純真で真面目で独自の目線をお持ちの古川さん。ぜひ、一緒に収穫しながら、お話ししてほしいです!


マルヤス青果 奥田 和弘さん

第6回目、最後を飾るのは、マルヤス青果の奥田和弘さんです!
穏やかで笑顔が素敵な奥田さん。11月の収穫からの参加で、早生(わせ)みかんを一緒に収穫できるのが楽しみです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?