#22 街角のマイブーム 「今ハマっている音楽」 ひなたちゃん めいちゃん



浜松市尾張町の交差点から街の様子を発信!


【街角のマイブーム】

交差点で信号待ちをしている方や、みかわやにお越しの方にお声がけして、最近ハマっている「マイブーム」をお聞きして会話を楽しみます。


今回は、金・土のみかわやで営業している食堂「Kizukiの食堂」でランチをしていた女子大学生2人に、「今ハマっている音楽」というテーマでお話を聞いてみました!

突然お声掛けしたのに、インタビューに応じてくれた2人に感謝です!


収録では、大学生ならでは、そしてZ世代ならではのトークが!!!

ここ最近の若い世代の新しい音楽開拓のツールが話の話題となりました。



ぜひ聞いてみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?