日々note

通勤電車からおはようございます。

通勤時間に約2時間かかるので、この時間がゆっくりnoteに書いたり、お友達に連絡をしたりできるのです。

以前は通勤は1時間ほどだったのですが、会社お引越しにより2時間近くかかることになってしまったのです。がっくり。

noteを始めてから、ハマっています。
クリエイターの皆さんのnoteを読んでいると、楽しいですね。
気づきもあります。

忙しくなると、毎日noteは厳しくなるかと思いますが、フォローしてくださった方々、読んでくださる方々、どうぞよろしくお願いします。

今朝は何を書こうか、迷っています。
いくつか、下書きに保存しているnoteがありますが、書いている途中ですし、図を作成中でもあります。

…自己紹介させていただこうかしら。

プロフィールに記載してるけれど
印刷会社勤務のDTP業務を担当しています。
時々デザインをするオペレーターです。
会社を転々としていますが、DTP歴は20年ちょっとの40代です。

持病があります
上司のパワハラ、業務過多による過労が原因で、精神疾患とメニエール病を抱えています。
だいぶ回復をしましたが、時折症状が出ます。

わたしが思う性格
性格は明るい方だと自負しています。
少し人見知りします。
打ち解ければ、人懐っこいはずです。

推しで潤い
J事務所と、ゴールデンボンバー、ドリカム、小泉今日子…
好きな人がたくさんです。
J事務所は…KinKi Kidsと嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞、SixTONESのFCに入ってます。

今年はKinKi Kidsデビュー25周年なので、KinKi中心に推します🤗

推しに関して、追々noteに綴ろうと思い、したためています。

好きなもの
プーさん
TDL
梅酒
アイス

左利き
文字書きとマウス以外は左です。
左利きの共通点から、同じ左利きの友達が15人ほどいます。

人が好き…かな
人の繋がりを大切にしてるよね、と言われたことが多数です。
きっと人が好きなんだろうな、と思います。


長くなってしまいました…
アホなわたしではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?