見出し画像

超簡単‼️おうちでジェルネイル✨

最近はネイルサロンにもなかなか行けませんが💦良い物をネットで手に入れました😊✨
オフが大変なジェルネイルも、はがすだけでオフできる✨HOMEIのウィークリージェルネイル😊🌈✨

今までのセルフジェルネイルの様な面倒な作業が全くなく、これは
①手をよく洗って、手や爪の油分を取る
②マニキュアと同様に塗る
③ライトに30秒当てる

たったこれだけ😆‼️✨
マニキュアと同じ要領で塗るだけだから誰でもできて簡単だし、マニキュアみたいに乾くのを待たなくて良いから、私がよくやる、うっかり触っちゃった💦なんて事もないのが有難い❤️

マニキュアの様な独特のニオイもなかったです😛

オフするのもペリッとはがせて楽だし、カラーも豊富で、1本1100円とマニキュアを買うより安かったりもするから色んなカラーが試せて嬉しい☺️💕
普段お仕事でできないような色も、ペリッとオフするだけなので、お休みの日に色んな色を試すのにGOODです😛✨

この自粛期間でネイルサロンに行けない方も、おうちで色んな可愛いカラーのジェルネイルができるのでオススメです🥰

ちなみに私が今回購入したのは左から
NE-14 穏やかな日常
WG-25 熟成した深みのあるボルドー
WG-0 ガラスのように艶めくクリア
WG-30 幸せ満ちるローズベージュ
というカラーです💅❤️
WG-25とWG-30はHOMEIのウィークリージェルの中でも人気ランキング1位2位なんだそう😊❤️

今日私はWG-30ローズベージュを2度塗りで塗ってみました☺️💅
肌馴染みが良くて、のっぺりしてないツヤツヤな上品カラー😊✨
お仕事にも問題なく付けられるカラーだと思います💕
次はもっと上手に塗れるように頑張る💪笑

LEDライトもビックリするくらいコンパクトで可愛いので、場所も取りませんよ😊✨
ここ数ヶ月、サロンでのジェルネイルもお休みしていたのですが、やはり爪に色が乗っていると気分が上がりますね🥰❤️
自粛期間中のストレス発散&セルフネイルにぜひ❤️

#HOMEI #はがせるジェルネイル #ウィークリージェル #LEDライト #セルフネイル #ジェルネイル #ワンカラーネイル #自宅ネイル #ネイルサロン #おこもり美容 #おうち美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?