見出し画像

失敗からでもいいから動き出す!

みなさんこんにちは、ラムネ菓子好きの"糸"と申します。


先日、粘土でも色々やってみたいと記事を投稿させて貰いました。

台本を作って

粘土を作って

動画撮ってみたのですが…

手が変に写り込んだり、ぶれたり
カメラ倒したりなどなどで

上手く行きませんでした…。

(´・ω・`)💦

編集技術もないのでぼろっぼろ。

やっぱりYouTuberの皆さん凄いね!!


でも、やっぱり諦めきれない私は

静止画(写真)にて、見てもらいたくて
載せます!!




では。

どーぞ!!


《我、魔法使いなり!》


無地の小さなコップが3つ。

ひっくり返して。
模様を変える魔法をかけると
( `・ω・´)ノ 🪄✨

カタカタと動き出した!!

( ゚□゚)💦

なぜ動く?

持ち上げてみると
中からブタさんが!


残りの2つも持ち上げてみると🪄✨

クマさんと、パンダさんが!!

目力ハンパないね…
((( ;゚Д゚)))

怖くなったのでしまいます。

何か言いたげな顔でこちらを見ていますが、かまわずに

ばいばーい♪

ではでは
もとに戻す魔法をかけて
( `・ω・´)ノ 🪄✨

よし、戻った♪

ん?
何かまたガタガタ聞こえるのだけど…

( ;´・ω・`)後ろ側かな??

ん???

イラストになってる!!

( ゚□゚)💦

そして変わらない目力!!

消えることがない目力の強い仲間たちでした。

おしまい( *・ω・)ノ🪄✨

こんな感じの動画を作りたかったです♪


( `・ω・´)ノ 🪄✨

見て貰えて嬉しかったです!!

粘土に時間をとってしまい、noteに頂けたコメントの返信が遅れてごめんなさい!(全部読ませて貰っています💌)

貰ったコメントを読んでテンションが上がり今回挑戦することができました!!

ビビりの背中を押して頂きありがとうございます💌✨

自分の粘土を動かして納得のいくアニメーション作ります!!

絶対に!!!

その時までラムネ紹介と合わせてのんびりと、おつきあい頂けると幸せです🍀✨

( `・ω・´)ノ 
ラムネ紹介にもちょいちょい粘土出していくよ!