見出し画像

誰かのヒーローになっている可能性

本日はラムネ菓子紹介ではなく、
私(糸)の昔話です📖

小学校に入る前の記憶。
私はイベント会場のボールプールに埋まって命の危険を感じた経験があります。

足がつかない。

体が動かない。

息苦しい。

助けの声も届かない。


パニックになった私はカラフルな海の中で人生が終わると思いました。

諦めた瞬間。


知らない子に助けられました。


たぶん、小学生のお兄ちゃん。

その子の姿は命を助けてくれたヒーローに見えました。

ボールプールを見るたびにあのお兄ちゃんに『幸あれ🍀』と願います。

記憶になかったとしても
間接的だったとしても
もしかしたらあなたも誰かのヒーローになっているかも知れません。

✨🍀幸あれ🍀✨


本日もお絵かきアプリのアイビスペイントさんの加工と背景画像を使用させて頂きました🎨✨