見出し画像

割っても罪悪感が生まれないお菓子🔨✨

皆さんこんにちは!
ラムネ菓子好きの糸と申します。


本日は、なんと!
割っても罪悪感が生まれない珍しいお菓子をご紹介します🍪✨

※イラストはイメージです。
お菓子を割ることが目的の記事ではありません。


商品名は『からからせんべい』!!
山形県鶴岡市のお菓子です🍪✨



振ると鈴の音がする物もあります。
(ノ≧∀≦)ノ△✨リンリン~🎶


パッケージを開封。

三角のお菓子を割って。

中に入っていた小さな袋を開くと!

✨🎁✨

ラムネのオバケと同じ色(水色)の鈴が入っていました!👻

どこまでもラムネ色に愛される運命🍀

ラムネ色の鈴は速攻で持っていかれました。


他の2つのお菓子には木製の"おもちゃの"コマ"と"将棋のコマ"。

どっちも"コマ"。

シナモンが香る甘くてサクサクな美味しいお菓子には
大きなワクワクが入っていました🎶

ラムネのオバケ、
楽しい思い出と宝物が増えて良かったね!!


楽しみ方は人それぞれ👻🎶


※もう一度お伝えしますが、
割ることが目的の記事ではありません。

本日のイラストもお絵かきアプリアイビスペイントさんの加工を仕様させて頂きました!