見出し画像

今年の目標はイラストにて🐉

皆さんこんにちは!
ラムネ菓子好きの糸と申します🐰

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんがアイコンを新しいデザインに変えました✨

(ノ≧∀≦)ノ○✨こちらです!

少し分かりやすくしました!

マガジンのイラストなどもこれから少しずつラムネ色に変えていきます📚️

👻🪄✨

数年前に私(糸)1人からスタートしたラムネ菓子を食べて紹介するだけの趣味ブログ📖


ラムネのオバケ(青い子)がラムネ菓子欲しさに出現してから👻←


1人、また1人とスタッフが増え…
いつの間にか大人数となりました。


今年こそは来て下さった皆さんが安心して見て頂けるように"やりたい放題を徹底的に抑えた癒し系のブログ"にしていきたいと思っています🍀

ラムネのオバケはどうしてショックを受けているの?


最後に!
暗号のようで申し訳ありませんが今年の目標をイラストにてお伝えします!!


※画像のイラストと加工はお絵描きアプリのアイビスペイントさんよりお借りしました。

答え合わせとして達成した瞬間にこの画像のイラストが変化しますので楽しみにしていて下さい🪄✨

いくつ変わるかな??


今年も最後まで見てくれた優しいあなたへ🍀

よく見ると画像には"富士"🗻と"タカ"🦅と"なすび"🍆が写っています。

素敵な初夢が見れますように!!

"タカ"が分かりづらいですか?

こちらでバトルを繰り広げている鳥が"タカ"です🦅✨

癒し系ブログとは…。