見出し画像

過去に戻るためにできること🪄

お久しぶりです!!
ラムネ菓子好きの糸と申します!

先月の6月21日から6月25日まで福岡にて"ひと色展"が開催されました。

詳しくはイシノアサミさんのこちらのマガジンをご覧ください🎶


やりたい放題をしただけなのに…
『ひと色展に行きたいからミニチュアを作って欲しい!!』という無茶振りな夢を叶えたラムネのオバケだけが現地へ行ってきました👻💕
(作らせて貰ったミニチュアは過去の記事にあります📚️)

会場で楽しそうに踊る画像を見て…
むちゃくちゃ羨ましかったです!!

しかし、
残念なことに時は戻せません。
だってもう、8月なんですから…。

✨⏰✨

当時の楽しそうな様子をスマホの画面越しに眺めるしかないと、諦めていた私に…

ラムネのオバケがやりたい放題の魔法をかけました🪄

魔法…?
(なんか、今回は物理的に押し込まれたような…)

そっか…
過去に戻れないなら画像の中に入ってしまえばいいんだね!!

画像加工という私たちにもできる魔法で!!

ひと色展に行きたかったから
行ったことにします!!


『行けなかったのに画像加工って偽装じゃない??』と、疑問を持たれる皆さんに真剣にお伝えしたいことがあります。

💖ピュアなお願いです💖

そのために、
現地に行かれた皆さんの素敵な画像をお借りしたいと思います!!


突然、私やスタッフたちがひと色展の画像に出現したら『なんか怖い!』と、怯えられてしまう可能性が高いと思いますので

『画像加工という名前の魔法を使ってもOKでしょうか?』とご確認してからお借りしますね🪄

( *・ω・)ノ🪄✨

お借りさせて頂く素敵な画像がどんな感じになるのか不安だと思いますので加工イメージを編集担当のカメさんに作って貰いました!!

カメさんありがとう!

背景画像はお絵かきアプリのアイビスペイントさんよりお借りしています。

のんびりとした元の画像イメージを変えない感じで加工してみました🏖️

((( ;゚Д゚)))ちょっ…?!

のんびりした感じはどこへいった??

これじゃぁ…
街に襲来した怪獣だよ!!
((( ;゚Д゚)))

発表した瞬間はちゃんとした加工をしていたよね…💦

👻🪄←

ラムネのオバケ…
やりたい放題の魔法をつかったの?!

『大は小を兼ねる!』って物理的に大きくすれば良いって意味じゃないんだよ!


どうするの?
この不気味さと怖さしか感じない画像。
!Σ( ̄□ ̄;)

この記事を読んだ方から本当に画像を貸して貰えるか分かりませんが…。

お借りできたら続編をお作ります!!

✨📷️✨


2023.9.27(水)~10.1(日)に開催される
「ひと色展@横浜」の情報はこちら💐



最後まで見てくれた優しいあなたへ🍀

夏に来る怖いオバケや怖い人の姿が全部ラムネのオバケになる魔法をかけました🪄👻✨

これでもう怖くないですね!!

いや…
今回は逆効果かな…。