見出し画像

溢れるお礼に喜び舞う!

皆さんこんにちは、
投稿日ではなかったのにnoteを投稿する日はほぼ謝罪になりますが

今回は違います。

コメントありがとうございました!!のお礼の為の記事です!!

ビビりなので毎回何か変わったことをする度に震えますが…

嬉しくても震えます。

✨(((( ゚□゚))))✨
喜びの震え

先日のラムネ食堂の記事なのですが

今後の記事のスタイルや目標への迷いや悩みもちょいと混ぜて載せたので
頂いたコメントがとてもありがたかったです。

すぐにお礼のご返信をしようとして
手を止めました。

ずっとずっと前の記事から…

コメント…返せてない!?

💦(((  ゚□゚)))💦
通常のビビりの震え

コメント返信できないままでも
コメントを下さった優しすぎる皆様へ

✨💌✨

コメントをすぐに返せないお詫びと
お礼を込めた喜びの舞いをラムネのオバケに踊って貰います!!

ラムネのオバケ準備はいいかな?

では舞って貰いましょう!

両手を真っ直ぐ上に上げて
もうお手上げのポーズ。

そのまま斜め下に

反対も斜め下に

2回手拍子(パンパン♪)

斜め上に両手を上げて

反対側も斜め上に上げて

2回手拍子(パンパン♪)

最後に
両手を真っ直ぐ上に上げて
もうお手上げのポーズをしたままで

2回くるっと回って
(格闘ゲームの技みたいなの出てる…)

はい、おわりっ!!

嬉しすぎたら
10回ぐらい続けて舞っています。

こちらは
10回舞った後のラムネのオバケとなります。

結構ハードですので喜びの舞を舞う際は無理はなさらないでください。

溶けますよ。

後でラムネあげときます。
(*´ー`*)💦

あれ?
最終的にこれは謝罪記事じゃ…。

現在勉強中なのですが。
動画を作れたら
一番始めに喜びの舞いを踊らせたいです。

ゆっくりではありますがコメントのご返事させて頂きます💌✨

👻🐢🌸✨

見て下さった優しいあなたに
良いことがありますように🍀✨

ラムネのオバケと糸、より

今回もお絵かきアプリのアイビスペイントさんより画像と画像加工を使用させて頂きました。
ありがとうございました。