見出し画像

粘土遊び

みなさんこんにちは、ラムネ菓子好きの"糸"と申します。


真面目に取り組み続ける継続力を私は持っていなかったようです…

茶色の粘土で大量のミニチュアレンガを作り、
小さな箱に張りつけて
マリオのゴールにある城っぽい棚をつくろうとしました。

(画像はイメージです。)

数時間後。
飽きました…

もういやだ。

レンガ見たくない。

(´・ω・`)


結果、
中途半端にレンガを貼り付けられし
謎の箱と、
茶色に色をつけた軽量粘土が余りました。

本日はこの余った茶色粘土で遊んでいきましょう!

( `・ω・´)ノ 🟤✨

頭に浮かぶ茶色いものを形にしていくことにします。

茶色と言えば…

『たこ焼きと焼き鳥どっちも食べたい。』

そんな空腹の力を借りてたこ焼きと焼き鳥を合わせた…

たこ焼き鳥作りました!!

( ゚□゚)

たこ焼きにくちばしついただけです。

ラムネのオバケ…。

たこ焼きだから爪楊枝は間違ってないけどやめて。

画像が怖いから。

あっ…
逃げ出した!

さすがに、
このままじゃ終われないので
突然のレトロゲーム画面にてお届けします。

全力の謝罪!!


昨日の記事に緊張した反動で作りましたので…
ただ、余った粘度を使って一人で楽しんだだけなんですが。
(焼きそばにならなかった長い粘土が悲しいね)

どうしよう…これ。





最近は100均でも様々な種類の粘土が売っています。

粘土にはストレス発散や癒し効果もあるそうですので大人にこそぴったりかもしれませんね

皆さんも久しぶりに童心に帰って粘土遊びを楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後まで見て下さりありがとうございます!!