見出し画像

定期的に繰り返されし謝罪と私のできるお礼。

毎回、コメントのご返信が遅くなりすいません。

記事や作品作りに没頭してしまい
せっかく頂いたご返信がずっと返せていないです。

ご返信させて頂いている順番もぐちゃぐちゃ…

(´;ω;`)💦

現在、
記事更新に比例するかたちでご返信が遅くなっております。

ラムネを食べるか粘土を作るかしかない私のnoteを何度か読んで下さったお優しい方はご存知だと思いますが

ご覧の通り文章が苦手です。

細かくお話しすると

真面目な文章をちゃんとしたかたちにして伝えることが苦手です。

感情とノリだけで書くと書けるのですが…
文章が酷いことになります。


先日。
自分で書いたご返信コメントを
落ち着いて読み返すと…

可愛い頂きました!

または

喜びの舞を踊っています!

の文章ばかり使用していることに気づきました。

( ;゚Д゚)

圧倒的表現力の乏しさ!!

((( ;゚Д゚)))

そして今さらですが
顔文字にすべてを押し付けてしまっている!!

((( ゚□゚)))←コレ。


noteにて
このようなスローペースと薄い内容で
すきとコメントを頂けていることが奇跡に近いです。



ですが、
文章が突然書けるようになるわけもなく…

今の私ができる


お礼を…

お礼をさせてください!!

✨✨🎁✨✨

食欲の秋です。

お礼とお詫びを込めて作りました。

粘土で甘いもの!!

(ノ≧∀≦)ノ🍰🍫🍨✨

……。

( ゚□゚)??

ネコさんが入り込んでらっしゃる!!

ネコさんや、
それはね…
お礼とお詫びを込めて作ったものだったのだよ

わかるかな?

✨🐱(´・ω・`)💦

✨😺(*´▽`*)💕

なんか
嬉しそうだから良いか🎶

ラムネ色だから
ラムネ子さんは、どうかな?

ん?

ラムネのオバケ!?
ラムネつけたから名前かぶるよね…

😺( ゚□゚)👻

仲良く…
できるかな??

何より、
これは本当にお礼になっているのかな??



≪粘土後日談≫

ラムネ商品と
弱くて可愛いキャラクターグッズ収集が生き甲斐となっている私は
よく、"○○にはまる!"と言うことばを使います。

甘いもの好きなネコさんが甘いものに物理的にはまっている姿をイメージして作りました。

イチゴショートにはまりしラムネ子さん

チョコケーキにはまりしラムネ子さん

チョコミントアイスにはまりしラムネ子さん

お礼を込めてつくりましたので
本日中に画像をみんなのフォトギャラリーにのせます。


検索ワードはこちら。

“甘いもの”
"ネコ"
"ラムネ子"


使う機会がまったく浮かばないけど、ラムネのオバケが拗ねそうなので
のせておきます。

飛べなくとも翼!

翼が無いのならば己で作る!

我に切れぬものは無し!

検索ワードはこちら。

"ラムネのオバケ"
"ラムネ"

最初はまともに書いていたつもりだったのですが…

ラムネのオバケを添えるとこうなるんですね。

我、妖精なり!

最後まで見てくれた優しいあなたに
良いことがありますように🍀