見出し画像

宇宙人のイメージ通りの宇宙人👾

お久しぶりです!
ラムネ菓子好きの糸と申します🐰

年末年始のテレビ番組でタイトルが"宇宙人?"の衝撃的な映像を見ました📺️

暗闇のなかで光る悲しげな大きな目👀
薄い毛が生えてホッソリしたボディ。

こんな感じの宇宙人👾。

※私の画力だとこんな感じ。

後半に分かったことですが、
その子たちは"宇宙人"ではなく"メンフクロウさんのヒナ"でした🐣

きっと、もう少し成長してふわふわな毛が生えると可愛いはずです❤️

※私の画力だと大福餅化。

初めは宇宙人すぎるその姿に恐怖を感じましたが、
メンフクロウさんだと知ってから怖さが消えました🎶

( `・ω・´)ノ 🐣✨
彼らはふわふわ前のヒナ!!

知らないことがまだまだ多いヒビリな私ですが、
知っていくことで恐怖や不安が減るのであればいつかビビリを克復できる日が来るかも知れませんね✨

ラムネのオバケ、窓を指差してどうしたの?

((( ;゚Д゚)))うぉおわぁあ~
宇宙人いるっ!窓に!!

…分かっていても怖いものは怖いね。