見出し画像

夏の思い出が欲しい🎐

お久しぶりです!
ラムネ菓子好きの糸と申します🐰

あと数日で11月。

景色を色鮮やかに染め上げていく美しい秋をのんびりと楽しむ余裕など…

この土地(北国)にはございません!!


秋を押し退けて
とてつもない速さで冬がやって来ます。

※画像はイメージです。

そろそろ雪が降ります☃️




今年の夏。
暑さでずっと体調を崩していた私には夏らしい思い出がありません。

☀️病気だけにモテモテ☀️

※こちらもイメージです。



スタッフはお店(ラムネ食堂)の休み中に夏を楽しんでいたそうです。🍉


本日はスタッフの写真を見せて貰って夏の気分だけでも味わいたいと思います📷️

【夏の海】


秋さんと冬さんがいるのだから夏さんもいるよね。

カメレオンさん飛ばされてらっしゃる…。

【夏のお祭り】

お祭り会場が夏さんに埋め尽くされてるよ💦


夏さんが写っていない夏の写真はない?
(ややこしい。)

あるの?
見せて見せて!!

確かに夏さんたちはいないけど…。

矛盾の装備!!

季節の楽しみ方は人それぞれ。


本日もお絵かきアプリアイビスペイントにて背景画像と加工を使用させて頂きました。
ありがとうございます!