見出し画像

今日で1周年だったようです!!

みなさんこんにちは、
ラムネ菓子好きの"糸"と申します。

noteさんより1周年記念だよ!のお知らせが来ましたが…

一年続けでも野望(夢)が何一つ果たせてはいない!!

( ゚□゚)


内容をお読みになっている方はご存知だと思いますが私のブログは現在…

○ラムネ菓子紹介する
(後半ラムネのオバケたちが毎回やりたい放題。)
○ラムネ食堂
(ラムネ色の料理要素は?食堂感はどこへいった?)


 ((( ;゚Д゚)))


ラムネのオバケメインにしてから
どこに行きたいのかわからないブログと化しております。

そう、まさに…

迷子さんブログ!!

ココドコ( ゚□゚)我八ダレ

それでも読みに来て下さった方。
すきをして下さった方。
コメントくださった方。

そのような優しい皆さんへ

全くお礼が出来てない…

( ;゚Д゚)

コメント返信すらまともに出来ていない…

((( ;゚Д゚)))


以前もお話させて頂いた通り、
マルチタスク(一度に色々する)が苦手でして、
【読ませて頂いたコメントにご返信より先にすき💖をつけよう大作戦!!】

を結構しましたら…

数ヵ月前から返信していない記事が増産され続けました。

むしろ悪化!!

色々考えた結果。
コメントのご返信ができるまで
記事を投稿しないことにしました!!

(;ω;)
もっと早くするべきだった。

少し…
いや、しばらくの間。
頂いたコメントのご返信をメインで行っていきたいと思います!!

noteでは"読者側"に戻りますのでいきなり皆さんのnoteに出現しても驚かないでください。

記事投稿できるようになったら

ラムネ菓子紹介100個記念やります!!

( `・ω・´)ノ ✨

ではでは~♪