見出し画像

終わり良ければすべて良し…!?

こんにちは!
今年はラムネ菓子記事を全然投稿できていないのにラムネ菓子好きを押し通している糸と申します🧵

あと数ヶ月で2023年が終わりますが、皆さんは今年宣言した目標は達成しましたか?

お正月のテンションマックスな私が言った今年の目標がこちらです。


今年は残り63日。

現在投稿した数は24記事。

そして、100記事まで残り76記事。

((( ;゚Д゚)))
無茶振りですね!!!


本日より無謀な挑戦を開始します!!


①現在は販売が終了してしまったラムネ菓子の紹介記事も投稿!
(下書きのままで投稿ができていなかった記事。)


②やりたい放題が悪化して投稿をためらっていた下書きの記事を投稿!


③間に合わないと確信した瞬間に1日2回以上の投稿をさせて頂くこともあります!
(ご迷惑をおかけします。)

全ては我が目標達成のために!!

( `・ω・´)ノ ✨

達成したら何か良いことあると思うので!!

今回は記事内容が宣言のみとなりましたので
お詫びも込めたオマケ画像をぺたり。

明日はハロウィン!!🎃✨

読んで下さった優しいあなたへ🍀

ハロウィンでテンションが上がって悪いことをする危険な生物からあなたを守ってくれるカッコいいオバケが現れますように👻🪄✨