毎日日記#137 4/5

今日は友達とカラオケに行く予定だったのですが、予定があったようで…

なんでいっち日中暇でした。暇。

でも、流山おおたかの森に行ってきました。
弟をつれて。
1番下の弟は不服そうだったけど。無理やり連れ出した。

最初は紀伊国屋に行ってきました!
私は、「海に願いを 風に祈りを そして君に誓いを」という、大大大好きな汐見夏衛さんの本を買ってきましたが、弟たちはなぁんにも買ってませんでした。
いい物がなかったってさ。

でも私はそんな弟たちの心を掴みました。
それは…クレープです!
そう。流山おおたかの森には、美味しいクレープ屋さんがあるんです。

そこに連れてって、食べてました。
もちろん奢りなんてするわけもせず。

まぁそんなこんなで、帰ってきたあとは!

最近兄弟揃ってハマってる「Dr.STONE」を見てました。
母が帰ってくるまで。

面白いから是非見てねー!
以上。


よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!