毎日日記#149 4/17

今日は、新入生歓迎会がありました!
2、3年生の迫真の演技と、生徒会総務と人たちによるハリー・ポッターが面白かったです!

あと、部活動紹介も面白かったので一つだけご紹介します!
野球部なんですけど、部長と思われる人が一番最初に出てきて、ずーっとステージの真ん中で、「野球部入らないか〜野球部入らないか〜」って変なダンスをしながら言ってるんですよ。
で、その後ろを野球部員の2人が一般生徒を演じてる人たちが、「え、何あれ・・・。やば」って言って走って舞台裏に行くんです。

で、またでてきたと思ったら、そのうちの一人が、洗脳されたかのように真ん中にいる人によってくんですね。

洗脳されてない人は、「やめろ!行くな!」って言ってるんですけど、もう手遅れでww
踊ってる人が二人になったと思ったら、その「やめろ!行くな!」って言ってた人も洗脳されてwww
その連鎖ですよwww
マジで面白かったwww

っていうのがあったんです。
めちゃくちゃ楽しかったです!

以上!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!