見出し画像

毎日日記#46 1/2

今日は私が集めてきたアニメのグッズ(主に五等分の花嫁、呪術廻戦)を古本市場に売りに行きました。
あと、お父さんのワンピースや、エヴァンゲリオンのフィギュアも売ってきました。
そのお金+お年玉でマリオカート8 デラックスを買いました。

さっき、お父さん、私、弟1、弟2でやって来ました!
めちゃくちゃ楽しかった。((楽しすぎん?

あと、古本市場の後にGUに行ってもこもこがついてる靴と、黒いタートルネックの服を買ってもらいました!((やったー!
学校には履いていけないけど遊ぶ時に履いていきます!
黒のタートルネックは学校にも着ていこうかな…?

はい!今日はここまで!
では!また明日!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!