見出し画像

ネタが…ない…‎(°ࡇ°)

えぇ〜。タイトルにあります通り、ネタがありません!
助けてください( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
なんか書いて欲しい事とかあったらコメントをお願いします。( ✧Д✧)アナタタチノタスケガイルンダ!


↑↑ぜひお願いします。
あと、今日暇だったので、水彩で地雷系の女の子のイラスト(輪郭とかないです。これだけでも45分くらいかかった💦)

画質悪いです…。。。

気が向いたらまた描くかもしれません。
描いて欲しい系統のイラストとかあったら教えてください。((コメントの要求多すぎん?(・д・。)

以上!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!