見出し画像

文字ラジオ! 今後の方針について

こんにちは!

あでも、書いてる時間的にはこんばんは…かな!

今日は、私の最近の近況報告をしようと思って!

とりあえず、一昨日で2年生に進級することができました!

友達はまあまあいい感じに集まってて、先生も学年主任のお母さんみたいな優しい先生でめっちゃ当たりでした!

で、ここからは、私の進路に関することになるんですけど、、、

わたしはまだ志望校がこれ!って決まっていないんですけど、少なくても偏差値65より

は上のところにいけたらなーって思ってて。

まあ自分で言うのもなんなんですけど、まあまあ頭いい方なので、行けるにはいけるん

と思うんですよ。(どっから湧いてきたその自信)

流石に1年生で塾には行ってたんですけど、家に帰ってきて勉強を全くして

いなかったんですよ。

やっと定期テスト前になって課題を一周(それもギリギリに)終わらせているだけで。

それでもまあ190人中10位以内は取ってたんですけど、3学期のテストでめっちゃ落ち

ちゃって…

なので、2年生は家庭勉強を進めていこうかなと思ってて。

来年待っている受験に関しても、家庭勉強の癖をつけておかないと大変になると思うの

で。

これからは、夏コンに向けてまたあの忙しい日々が始まるにプラスして、家庭勉強をし

ていかないといけないということで、せっかくやっと少しは投稿できるようになったの

に、また低浮上になってしまうことが多くなると思います。

正直今年も多分フォロワー300人は厳しいかなーって思ってるところです。

完全に両立させるわけじゃないけど、ちょくちょく呟いたりしていこうかなって言うのが私の最終的な方針の結論です!

大好きな友達、先輩もいて、毎日がこれ以上にないくらい充実していて、とても幸せです!

ここまでみてくれてありがとうございました!

呟きとかもみてくれると嬉しいです☺️

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!