見出し画像

ひきだしポーチ

ほぼ日メルマガで、突然知ったひきだしポーチ本日発売!!

なにそのコンセプト、好きすぎる!!

と思い、会社帰りにLOFTへ

スマホが入って、ちょっと使ってみたいな〜と思ってたフィールドノートが入って、ペンが入って、ちょこっと出かける時に必要なものが入って・・・
大きめのストラップがついてるのも、ちょっとしたフックに引っ掛けられていい感じ

ということで、買うかどうかではなく、どの柄にするかで幸せに悩んで買ってきました笑

ついでに、フィールドノートもゲットして、ホクホクして帰宅

さぁーって、早くポーチに文房具収納しよーっと

#今日の文房具 #ひきだしポーチ #フィールドノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?